RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
977:承認待ちコメント by on 2015/02/12 at 21:20:26

このコメントは管理者の承認待ちです

976: by おのころ姫 on 2014/12/31 at 10:47:04 (コメント編集)

主様、アラン君お久しぶりです。
ずっと携帯から見てたもので表紙(って言うの?)が変わってて別の人のところに来たかと思って焦ってしまいました(^^;。
アラン君は雪をものともせず散歩ですね。

そして年末から年始にかけて日本列島も冷えて雪も降ってくるらしいのでアラン君、主様ご家族一同様体調に気を付けてくださいませ。
また寄せて頂きます(#^^#)。

974: by ネコ山 on 2014/12/24 at 00:55:38

わぁー寝っ転がってますね~。
ニャンコは寒くないんですかね~

973: by きらちろママ on 2014/12/12 at 23:45:49

わ~もうこんなに積っているんですね(@_@)
アランちゃん、ゴロンゴロンしているけど寒ないのかな~
立ち上がったポーズは、さすがベンガル!カッコイイな~(^O^)/

972: by 猫柳るみ子 on 2014/12/11 at 19:01:28 (コメント編集)

わーっ!もうこんなに雪が積もってるんですね~(・_・;)
すごいなー!
アランくん寒くはないのっ??
風邪ひかないでね~!

971: by ふ~みんまま on 2014/12/11 at 08:54:25

うわーっ
アランの主さんち周辺はもうこんなことになってたんですね!
これからどんどん寒くなるからお散歩もお天気次第ですよね(T^T)
雪の被害が出ませんように。
風邪ひかないでねー!

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

貴重な晴れ間

ブログ用 002
久しぶりに外に出ました。

ブログ用 001
うれしくてコロンコロン♪

ブログ用 005
冬の散歩道~♪

ブログ用 003
なんでもクンクンしちゃう。

ブログ用 007
ここも気になるみたい。

ブログ用 009
クンクンして調べますにゃん。

ブログ用 010
クンクンクンクン・・・。

ブログ用 011
ガヒョ~ン!  よその猫さんのスプレーだったらしい・・・。

ブログ用 013
よそんちを見てまわり・・・

ブログ用 015
こんな感じで散歩は終わりましたです。
このポーズ、ウンチしているわけではないです・・・。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
977:承認待ちコメント by on 2015/02/12 at 21:20:26

このコメントは管理者の承認待ちです

976: by おのころ姫 on 2014/12/31 at 10:47:04 (コメント編集)

主様、アラン君お久しぶりです。
ずっと携帯から見てたもので表紙(って言うの?)が変わってて別の人のところに来たかと思って焦ってしまいました(^^;。
アラン君は雪をものともせず散歩ですね。

そして年末から年始にかけて日本列島も冷えて雪も降ってくるらしいのでアラン君、主様ご家族一同様体調に気を付けてくださいませ。
また寄せて頂きます(#^^#)。

974: by ネコ山 on 2014/12/24 at 00:55:38

わぁー寝っ転がってますね~。
ニャンコは寒くないんですかね~

973: by きらちろママ on 2014/12/12 at 23:45:49

わ~もうこんなに積っているんですね(@_@)
アランちゃん、ゴロンゴロンしているけど寒ないのかな~
立ち上がったポーズは、さすがベンガル!カッコイイな~(^O^)/

972: by 猫柳るみ子 on 2014/12/11 at 19:01:28 (コメント編集)

わーっ!もうこんなに雪が積もってるんですね~(・_・;)
すごいなー!
アランくん寒くはないのっ??
風邪ひかないでね~!

971: by ふ~みんまま on 2014/12/11 at 08:54:25

うわーっ
アランの主さんち周辺はもうこんなことになってたんですね!
これからどんどん寒くなるからお散歩もお天気次第ですよね(T^T)
雪の被害が出ませんように。
風邪ひかないでねー!

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
