RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
970:おのころ姫 さま by アランの主 on 2014/12/09 at 20:32:43

アランは寒くなってからストーブの前で、伸びていることが多くなりました(笑)

こちらは土曜日に雪が積もり、大変でした~。

油断して、スノータイヤに替えていない人が多かったようです。
うちでも、慌てて雪の降るなか自宅駐車場でタイヤ交換しました。
いや~~たいへんでした~。
パウダースノーではなく水分の多い重たい雪で、庭の木が何本か折れました・・・。
その雪も今日はほとんど解けてしまいましたが~。

ニュースで四国の大雪を知り・・・
今まで四国は温暖で雪の降らないところだと思っていたので
驚いていますv-12

おのころ姫様も、体調を崩されませぬようご自愛くださいね。

969:ギャボー!かわゆす(*≧m≦*)!! by おのころ姫 on 2014/12/08 at 10:38:37

主様、ご無沙汰でございます(* ̄∇ ̄*)。

アラン君が可愛すぎますぅ(*≧o≦*)。

それにしても寒くなりましたね。

アラン君がぬくぬく動きたくなくなるのも分かります(*^_^*)。

と言ってもそちらの寒さはこちらとは大違い(>_<)。

雪とかどうでしょうか?。
こちらは毎年チラホラとちらつくぐらい。

でも今年はこの時期に各地というか四国で大雪で…。
びっくりです。

主様もアラン君もどうぞ気をつけて下さいませ(*⌒▽⌒*)。

では(^_-)☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

冬眠か?

ブログ用 002

ブログ用 001
このところ・・・ぬくぬくポーズが多いざんす!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
970:おのころ姫 さま by アランの主 on 2014/12/09 at 20:32:43

アランは寒くなってからストーブの前で、伸びていることが多くなりました(笑)

こちらは土曜日に雪が積もり、大変でした~。

油断して、スノータイヤに替えていない人が多かったようです。
うちでも、慌てて雪の降るなか自宅駐車場でタイヤ交換しました。
いや~~たいへんでした~。
パウダースノーではなく水分の多い重たい雪で、庭の木が何本か折れました・・・。
その雪も今日はほとんど解けてしまいましたが~。

ニュースで四国の大雪を知り・・・
今まで四国は温暖で雪の降らないところだと思っていたので
驚いていますv-12

おのころ姫様も、体調を崩されませぬようご自愛くださいね。

969:ギャボー!かわゆす(*≧m≦*)!! by おのころ姫 on 2014/12/08 at 10:38:37

主様、ご無沙汰でございます(* ̄∇ ̄*)。

アラン君が可愛すぎますぅ(*≧o≦*)。

それにしても寒くなりましたね。

アラン君がぬくぬく動きたくなくなるのも分かります(*^_^*)。

と言ってもそちらの寒さはこちらとは大違い(>_<)。

雪とかどうでしょうか?。
こちらは毎年チラホラとちらつくぐらい。

でも今年はこの時期に各地というか四国で大雪で…。
びっくりです。

主様もアラン君もどうぞ気をつけて下さいませ(*⌒▽⌒*)。

では(^_-)☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
