RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
968:猫柳るみ子 さま by アランの主 on 2014/12/05 at 21:13:57



インフルエンザの流行がはじまったそうで・・・
お互い気をつけましょうね♪
数年前にかかって大変な目にあいましたもん。

るみ子さんとこも気持ち良さそうにストーブでぬくぬくですね~♪
ストーブ前でのバトルもおもしろいし(笑)

967:きらちろママ さま by アランの主 on 2014/12/05 at 21:01:50

テンプレを変えて気分転換してみましたん。
アランに似ている猫ちゃんにしたざんす。

きょうは雪が少しふりました。
あすも雪マークがでていて、雪が積もるそうで・・・
冬タイヤに変えてない私は、あした会社まで車で行けるか心配です~

アランの行き倒れポーズ・・・寒くなってからよくしています~。


966: by 猫柳るみ子 on 2014/12/04 at 19:40:05 (コメント編集)

急に寒くなりましたね~。
風邪ひかないように、お気をつけ遊ばせ~(^Σ^)
アランくん、ストーブ前でバッタリと、気持ち
よさそうに寝てますね~♪
ストーブが恋人ね♥離れられない~!

965: by きらちろママ on 2014/12/04 at 00:16:08

テンプレ変わりましたね。
トップの猫ちゃんが、前回のアランちゃんに似ていてビックリしました(^_^;)
北陸や東北はみぞれや雪になっているようですね。
アランちゃんは、ストーブの前でヌクヌク~(#^.^#)
行き倒れにも見えましたが…(@_@)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ストーブの前から離れられません

ぬくぬくアラン
昨日から、みぞれが降りだし今日も寒い日となりました。
ホットカーペットと電気ストーブで、ぬくぬくのアランです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
968:猫柳るみ子 さま by アランの主 on 2014/12/05 at 21:13:57



インフルエンザの流行がはじまったそうで・・・
お互い気をつけましょうね♪
数年前にかかって大変な目にあいましたもん。

るみ子さんとこも気持ち良さそうにストーブでぬくぬくですね~♪
ストーブ前でのバトルもおもしろいし(笑)

967:きらちろママ さま by アランの主 on 2014/12/05 at 21:01:50

テンプレを変えて気分転換してみましたん。
アランに似ている猫ちゃんにしたざんす。

きょうは雪が少しふりました。
あすも雪マークがでていて、雪が積もるそうで・・・
冬タイヤに変えてない私は、あした会社まで車で行けるか心配です~

アランの行き倒れポーズ・・・寒くなってからよくしています~。


966: by 猫柳るみ子 on 2014/12/04 at 19:40:05 (コメント編集)

急に寒くなりましたね~。
風邪ひかないように、お気をつけ遊ばせ~(^Σ^)
アランくん、ストーブ前でバッタリと、気持ち
よさそうに寝てますね~♪
ストーブが恋人ね♥離れられない~!

965: by きらちろママ on 2014/12/04 at 00:16:08

テンプレ変わりましたね。
トップの猫ちゃんが、前回のアランちゃんに似ていてビックリしました(^_^;)
北陸や東北はみぞれや雪になっているようですね。
アランちゃんは、ストーブの前でヌクヌク~(#^.^#)
行き倒れにも見えましたが…(@_@)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
