RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
975: by ネコ山 on 2014/12/24 at 01:00:25

凄いですね色んなものが半額になるなんて。
お得感満載で家計にも優しくて経済的~!
羨ましいです~。
どこのイオンでもやってたらいいな~。

964:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/12/03 at 22:33:00



きらちろママ さま

ママの割引テク参考にさせていただきます~☆
なかなか・・・これにもシール貼ってと言えないと思いますが
がんばります!(シャイなのです・・・)

地元のスーパーは19時から割引タイムなのですが
その時間帯はご飯を食べているので、
21時からのイオンに半額品を漁りにいったのです~。
こちらでは、生鮮食料品は半額にして売りきってしまうスーパーが多いですよ。

963:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/12/03 at 22:18:52



血湧き肉躍るエム さま

肉を安く買えてうれしかったのー☆
えーっ!制度変えたら、だめよ~ダメダメ~!
半額タイムが末永く存在しますように・・・ナムナム・・・。
今のうちに、肉は冷凍でストックしますー☆

962:NoTitle by きらちろママ on 2014/12/02 at 16:58:07

いいですね~半額セール!
半額といいながら、半額以下の商品もたくさんありますね。
たしかに、欲しいものがないという不便さはあるかもしれませんが、
マナものでも冷凍しておけますもんね。
私も、夕方になるとシールを貼っていく店員さんの後をつけて、
不審なおばさんになっていることがありますよ(^^ゞ
シールを貼っていない商品をカゴに入れておいて、一回りしてきて、
店員さんにこれにもシール貼ってくださいってお願いすると、わりと
いいものを安くゲットすることができますよ。
でも、イオンみたいに半額にはならないのです~(-_-;)

アランちゃんの寝顔は、可愛いにゃ~(^_-)-☆

961:NoTitle by 血湧き肉躍るエム on 2014/12/02 at 01:24:48

ええーーーっ! うらやましき半額★肉祭り!
全国のイオンでやってるのかしら。近くにないけど…。
でもね、主さま、この制度、やがてなくなるか、4~3割引きに制度変えるとみた!
スーパー内のパン屋もそーだったし、他のスーパーも…。
今のうちよ!! れーとー冷凍~~~!

▼このエントリーにコメントを残す

   

いいですわ~半額!

ブログ用 003
消費税が8%になってからというもの・・・
食料品を買うたびに高くなったね~と感じてしまいます。
税抜き価格で表示されているから、レジで「あらま!高っ。」となってしまいます。
友人からの情報で、イオンが21時から半額タイムということを知りました。
今日は悪天候でねらい目かな?と半額ゲットするべく出かけました。
予算は1000円(無駄な物まで買わないように・・・)で
肉類をねらいました。

ブログ用 008
買った品々。

ブログ用 004
ロースハム これは半額以下ですね。

ブログ用 005
手羽先、好物なので2パック買いました。
これは、あっという間に売れました~。

ブログ用 006
牛肉 これも半額以下。
値下げのシールが貼られると、あっという間に買われてしまいます~。
店員さんの周りにちょっとした人だかりができていました。
常連さんは半額以下を狙っているようです。

ブログ用 007
20時まで普通の値段で売られていたものが
21時には半額ですから・・・お安いです。

ブログ用 009
予定より多少オーバーしましたが、10点買って1241円でした。
主婦にとって半額はひじょーに魅力的です~。
大量に肉パックを買っていく人も居て、皆さん節約されているようです。
遅い時間は欲しい品が無かったりしますが、
それでもおかず代が安くあがるので助かりますね。
いつシールが貼られるか?ゲーム感覚も味わえますし。

ブログ用 001
猫ブログなのでアランの寝姿を載せときますです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
975: by ネコ山 on 2014/12/24 at 01:00:25

凄いですね色んなものが半額になるなんて。
お得感満載で家計にも優しくて経済的~!
羨ましいです~。
どこのイオンでもやってたらいいな~。

964:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/12/03 at 22:33:00



きらちろママ さま

ママの割引テク参考にさせていただきます~☆
なかなか・・・これにもシール貼ってと言えないと思いますが
がんばります!(シャイなのです・・・)

地元のスーパーは19時から割引タイムなのですが
その時間帯はご飯を食べているので、
21時からのイオンに半額品を漁りにいったのです~。
こちらでは、生鮮食料品は半額にして売りきってしまうスーパーが多いですよ。

963:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/12/03 at 22:18:52



血湧き肉躍るエム さま

肉を安く買えてうれしかったのー☆
えーっ!制度変えたら、だめよ~ダメダメ~!
半額タイムが末永く存在しますように・・・ナムナム・・・。
今のうちに、肉は冷凍でストックしますー☆

962:NoTitle by きらちろママ on 2014/12/02 at 16:58:07

いいですね~半額セール!
半額といいながら、半額以下の商品もたくさんありますね。
たしかに、欲しいものがないという不便さはあるかもしれませんが、
マナものでも冷凍しておけますもんね。
私も、夕方になるとシールを貼っていく店員さんの後をつけて、
不審なおばさんになっていることがありますよ(^^ゞ
シールを貼っていない商品をカゴに入れておいて、一回りしてきて、
店員さんにこれにもシール貼ってくださいってお願いすると、わりと
いいものを安くゲットすることができますよ。
でも、イオンみたいに半額にはならないのです~(-_-;)

アランちゃんの寝顔は、可愛いにゃ~(^_-)-☆

961:NoTitle by 血湧き肉躍るエム on 2014/12/02 at 01:24:48

ええーーーっ! うらやましき半額★肉祭り!
全国のイオンでやってるのかしら。近くにないけど…。
でもね、主さま、この制度、やがてなくなるか、4~3割引きに制度変えるとみた!
スーパー内のパン屋もそーだったし、他のスーパーも…。
今のうちよ!! れーとー冷凍~~~!

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
