RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
960:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/11/22 at 01:49:06


きらちろママさま

朝は車のフロントガラスが霜で真っ白でしたが
日中はとても良い天気でした♪
2.3日良い天気が続きそうです~。
運動量が多いアランにとっては嬉しいです。
トマトは夕食に食べましたょ~。

955:NoTitle by きらちろママ on 2014/11/20 at 16:32:48

お天気がよくて、アランちゃん気持ちよさそうですね~(^^♪
コジロウくんも外出ですか?
寒くなったけど、秋の陽ざしはいいですね。
東京は、今日は雨でメチャメチャ寒いです(-_-;)
トマト、ホントに寒さに強いんですね。
これから収穫できそう!(^^)!

▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりの散歩

ブログ用 007

ブログ用 008

ブログ用 009

ブログ用 010

ブログ用 012

ブログ用 013

ブログ用 015

ブログ用 016
アラン。元気に散歩しました。

ブログ用 004
ビオラ お日様に照らされてうれしそう。

ブログ用 003
トマトが元気。わりと寒さに強いのね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
960:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/11/22 at 01:49:06


きらちろママさま

朝は車のフロントガラスが霜で真っ白でしたが
日中はとても良い天気でした♪
2.3日良い天気が続きそうです~。
運動量が多いアランにとっては嬉しいです。
トマトは夕食に食べましたょ~。

955:NoTitle by きらちろママ on 2014/11/20 at 16:32:48

お天気がよくて、アランちゃん気持ちよさそうですね~(^^♪
コジロウくんも外出ですか?
寒くなったけど、秋の陽ざしはいいですね。
東京は、今日は雨でメチャメチャ寒いです(-_-;)
トマト、ホントに寒さに強いんですね。
これから収穫できそう!(^^)!

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
