RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
950:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/11/13 at 20:26:22



るみ子さま

お久しぶり~ね♪で、ございます♪
こちらは12時頃にアラレが降りました!(ぶるっ)
おかげさまで風邪は治りましたv-221

夏は暑すぎてクッキー焼く気になりませんでしたが・・・
焼き菓子作りに最適の季節となりましたね。

猫さんのスタンプは引き出しの中から見つけました。
思ったよりも美味しくできたので嬉しかった~。
楽しいし、おいしいので~
ぜひぜひ作ってみられませ~♪

949:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/11/13 at 19:35:29 (コメント編集)

どうもお久しぶりでございます~(^_^;)
今日は当地方も急に寒くなりました~!
もうお風邪の方は治りましたか~?
お大事になさってくださいね~。
わ。
猫さんクッキー可愛い!
美味しそうですね~♥
クッキーなんて、十数年?焼いてないな~…。
また作ってみようかなぁ~(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

外出を控えてクッキー焼いていました。

ブログ用 004
私の風邪は治ったけれど・・・
外の風が収まる気配はナッシ~!
アランは外に出たそうでしたが、外出は控える事にしました。

にゃんこクッキー
子供が小学生の頃は、よ~く一緒にクッキーを作りました。
今でも、たま~にクッキーを焼いています。
それで今日は、仕事は休みだしずっと家にいるので
クッキーを作ることにしました。
デザインは猫ちゃんです。

ぷちぷちクッキー
こんなのも焼きました。

猫ちゃんクッキー出来上がり!
猫ちゃんクッキー完成~
試食してみると、サブレのような感じです♪
コーヒーのお供ができました~。

ブログ用 014
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
950:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/11/13 at 20:26:22



るみ子さま

お久しぶり~ね♪で、ございます♪
こちらは12時頃にアラレが降りました!(ぶるっ)
おかげさまで風邪は治りましたv-221

夏は暑すぎてクッキー焼く気になりませんでしたが・・・
焼き菓子作りに最適の季節となりましたね。

猫さんのスタンプは引き出しの中から見つけました。
思ったよりも美味しくできたので嬉しかった~。
楽しいし、おいしいので~
ぜひぜひ作ってみられませ~♪

949:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/11/13 at 19:35:29 (コメント編集)

どうもお久しぶりでございます~(^_^;)
今日は当地方も急に寒くなりました~!
もうお風邪の方は治りましたか~?
お大事になさってくださいね~。
わ。
猫さんクッキー可愛い!
美味しそうですね~♥
クッキーなんて、十数年?焼いてないな~…。
また作ってみようかなぁ~(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
