RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
942:Re: 高いわ^^; by アランの主 on 2014/10/27 at 00:58:32



おのころ姫さま

カレー好きな私はレトルトを常備しています~。
安いカレーに、これまた安いコロッケ(5個で100円の♪)を1個トッピング
したのが好き。
やっぱ!レトルトは安くてなんぼの商品ですよね~。
氷見牛(ひみぎゅう)カレーは牛肉が入っている分お高く設定されてるのね~。

ないしょだけどね・・・フフ・・・
地毛つきニャンぎょうは、他のニャンぎょう達と真夜中の集会に参加しているの(笑)

941:私もびんぼ性~ by アランの主 on 2014/10/27 at 00:21:19



エムさま

高すぎて変えなかったのー!(びんぼ性)
レトルトカレーは300円までのものしか買えないっす!
800円とは~ほんと高級品ですね。
でも観光地のサービスエリアとかで売れるのかしらん?

話は変わるけど~
このところ消費税が上がってスーパーでの半額争奪戦が激化!
半額シールが張られ始めると半額ゲッターが集まってくるの・・・。
ライバルが増えたわん。

前回の猫本、私も図書館でタイトルにひかれて読みましたの。
エムたま、いろんな本を読んでおられる読書家とお見受けします~。

940:高いわ^^; by おのころ姫 on 2014/10/25 at 09:06:34

アラン君の主様、おはようございます//

レトルトカレー、私もお世話になってます(笑)。

氷見牛(読み方?)カレー高いですね^^;。

どうしても安価な物を購入しますが、内容量と料金が比例していないのが痛いところ(T^T)。


↓粘土ネコちゃんもアラン君の地毛(笑)をつけてもらってお髭さんピクピクとか、夜中にアラン君と遊んでたりしないのかな(*⌒▽⌒*)。

939:NoTitle by エム(びんぼ性) on 2014/10/25 at 02:17:52

わかる。わかるわー(2回)。
以前知人からご当地名物のレトルトカレーをいただいて、「うわ、辛い~」て卵かけて誤魔化しつつどうにか頂いたのだけど、後にそれが¥800で売られてるのを知ってびっくり!
「こんな高級品だったのかーーっ!」
食前に知ってたら違う味わいに感じたろうに…。
ほんと、外で(ナン付きマイルドインド系が好み)食べた方が…って思いますよね~~。

あ、前回の猫本、加藤由子さんが著者では?
あたしも猫を飼い始めた頃、タイトルに魅かれて読みましたー。

▼このエントリーにコメントを残す

   

どの氷見牛カレーなの??

ブログ用 011
以前テレビでギャル曽根ちゃんが、ご当地カレーの食べ比べで、氷見牛カレーが美味しいと
言っていたのを思いだして~
お昼はレトルトカレーにしようと思いました。
スーパーに氷見牛カレーを買いに行くと・・・
なんと、何種類もあった。

ブログ用 012
どれがギャル曽根ちゃんお勧めのカレーなのかしらん?

ブログ用 013
けっこう、お値段もお高いし・・・
氷見牛カレーは止めて、なじみのタージマハールのカレーにしました。
レトルトで700円はチト高いわー。
数十円足してカレー屋に行って食べた方が満足感ありますね。
ご飯もおかわりできるし・・・。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
942:Re: 高いわ^^; by アランの主 on 2014/10/27 at 00:58:32



おのころ姫さま

カレー好きな私はレトルトを常備しています~。
安いカレーに、これまた安いコロッケ(5個で100円の♪)を1個トッピング
したのが好き。
やっぱ!レトルトは安くてなんぼの商品ですよね~。
氷見牛(ひみぎゅう)カレーは牛肉が入っている分お高く設定されてるのね~。

ないしょだけどね・・・フフ・・・
地毛つきニャンぎょうは、他のニャンぎょう達と真夜中の集会に参加しているの(笑)

941:私もびんぼ性~ by アランの主 on 2014/10/27 at 00:21:19



エムさま

高すぎて変えなかったのー!(びんぼ性)
レトルトカレーは300円までのものしか買えないっす!
800円とは~ほんと高級品ですね。
でも観光地のサービスエリアとかで売れるのかしらん?

話は変わるけど~
このところ消費税が上がってスーパーでの半額争奪戦が激化!
半額シールが張られ始めると半額ゲッターが集まってくるの・・・。
ライバルが増えたわん。

前回の猫本、私も図書館でタイトルにひかれて読みましたの。
エムたま、いろんな本を読んでおられる読書家とお見受けします~。

940:高いわ^^; by おのころ姫 on 2014/10/25 at 09:06:34

アラン君の主様、おはようございます//

レトルトカレー、私もお世話になってます(笑)。

氷見牛(読み方?)カレー高いですね^^;。

どうしても安価な物を購入しますが、内容量と料金が比例していないのが痛いところ(T^T)。


↓粘土ネコちゃんもアラン君の地毛(笑)をつけてもらってお髭さんピクピクとか、夜中にアラン君と遊んでたりしないのかな(*⌒▽⌒*)。

939:NoTitle by エム(びんぼ性) on 2014/10/25 at 02:17:52

わかる。わかるわー(2回)。
以前知人からご当地名物のレトルトカレーをいただいて、「うわ、辛い~」て卵かけて誤魔化しつつどうにか頂いたのだけど、後にそれが¥800で売られてるのを知ってびっくり!
「こんな高級品だったのかーーっ!」
食前に知ってたら違う味わいに感じたろうに…。
ほんと、外で(ナン付きマイルドインド系が好み)食べた方が…って思いますよね~~。

あ、前回の猫本、加藤由子さんが著者では?
あたしも猫を飼い始めた頃、タイトルに魅かれて読みましたー。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
