RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
932:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/13 at 01:11:27



ネコ山さま

ホント、猫ちゃんの寝顔は癒されますね~♪
撫でたいのだけれど・・・
起こしてしまうのでジッと見つめるだけにしています~(ウフッ♪)

931:NoTitle by ネコ山 on 2014/10/12 at 00:33:02

わぁーアラン君、相変わらずふっかふっかの毛並みですね~。
こういう動物を見るとどうも撫でなくなりますね。
そしてこの寝姿が可愛すぎて癒されますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ワイルドストロベリーを植えました。

ブログ用 014
ワイルドストロベリーの苗が30円の処分価格で売られていたので
10株買ってしまいました。(元のお値段198円なり~)
白実は人気がないのかしらん?

ブログ用 003
地面に植えたり・・・

ブログ用 005
プランターにも・・・

ブログ用 006
鉢にも植えました。
小さな白い実がついていて、すごく甘い香りがします




ブログ用 002
去年植えたレモンマリーゴールド
葉がレモンに似た香りがします。

ブログ用 007
1個だけなったりんご。
台風で落ちませんように・・・。

ブログ用 008
酔芙蓉

ブログ用 009
柿はたくさん実がついて、その分小粒になりました。

ブログ用 010
朝5時から散歩にいったアランは、
8時になったら眠くなったようです。
外は秋晴れでと~ってもいい天気なのにねぇ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
932:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/13 at 01:11:27



ネコ山さま

ホント、猫ちゃんの寝顔は癒されますね~♪
撫でたいのだけれど・・・
起こしてしまうのでジッと見つめるだけにしています~(ウフッ♪)

931:NoTitle by ネコ山 on 2014/10/12 at 00:33:02

わぁーアラン君、相変わらずふっかふっかの毛並みですね~。
こういう動物を見るとどうも撫でなくなりますね。
そしてこの寝姿が可愛すぎて癒されますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
