RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
934:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/16 at 10:11:57



エムさま

そう!食べ放題の焼肉バイキングの店なの~♪
時間は90分だわさ。
このミニカーは子供にあげちゃった!

933:NoTitle by エム on 2014/10/14 at 00:16:18

食べ放題のファミレスでは!?
(一度行ってみたいけど、時間制限あるのよねー)
主さま、希少価値高いこの幸運はネットオークションで更に!

▼このエントリーにコメントを残す

   

当たるもんなんですねぇ~(店員さんの言葉)

ブログ用 001
月に2・3度、たんぱく質大量摂取の為利用している「すたみな太郎」から
ミニカー当選のお知らせが届きました。
食事を兼ねて貰いに行きました。

ブログ用 004
お店の人に当選はがきを渡して景品のミニカーをもらいました。
お店の人いわく、「このキャンペーンは全国の店舗対象なので高岡店の割り当ては2つだけでした。
当たるもんなんですねぇ~。高倍率だったんですよ。おめでとうございます!」だそうです。
で、貰ったミニカーはコレです。
景品の価値よりも、当選したことがラッキーという感想です・・・。(めいどいんちゃいな~なの)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
934:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/16 at 10:11:57



エムさま

そう!食べ放題の焼肉バイキングの店なの~♪
時間は90分だわさ。
このミニカーは子供にあげちゃった!

933:NoTitle by エム on 2014/10/14 at 00:16:18

食べ放題のファミレスでは!?
(一度行ってみたいけど、時間制限あるのよねー)
主さま、希少価値高いこの幸運はネットオークションで更に!

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
