RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
926:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/03 at 08:13:58



おのころ姫 さま


以前、柴犬の散歩を見ていて
おしりの穴がいやでも目に入るんだねぇ~
な~んて、可笑しく思っていたもんですが(笑)
いつもアランは私の前を歩くので~
タマタマを見ながらの散歩となりましたです(笑)

台風の影響で、こちらは一日中雨のようです。
家庭菜園に水を撒く手間が省ける程度の降りにおさまってほしいものです。


こちらは御嶽山噴火の影響は、まったくありませんでした。
富山県人で噴火に巻き込まれた人はいなかったようです。
自然の力には人は無力なんだな・・・と感じました。

実は、富山県民は、山の怖さを知っているので
登山する人は少ないです。
(ニュースで山岳事故がよく報道されるからかも?)
遭難するのは他県の登山者です。
なので、県警察で組織する山岳警備隊と
遭難者を県立病院へ直に搬送できる救急ヘリコプターで
登山者の事故に対応していますです~。

ほんと、山の天気や環境は急変しますから(熊も出るし~)
どんな安全にみえる山でも恐いですね。

925:NoTitle by おのころ姫 on 2014/10/02 at 22:12:17 (コメント編集)

アランの主様
アラ〜ン、又しても立派なタマタマが(笑)。
散歩中はどうしてもこのアングルのショットがありますね(^^;。
広い庭ですね。そして良い天気。
アラン君もリードをグイグイ・・・うんちィ?違いましたね(^^;。

こちらは風がきつくなって、雨も少し降りました(T_T)。
週末は台風の影響が出てきそうで注意が必要ですね。
前回のアケビとか農作物チェックですね。

それはそうと、いまいち距離感がわからないのですが、そちらは御嶽山噴火については、影響はないのですか?
そうとう酷いことになってるようでやはり人は、自然には勝てないのだなと(/_;)。

では(^_-)-☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

秋晴れ!

ブログ用 018
今日は秋らしい良いお天気でした♪
庭の中を散歩して大満足のアランでした。

ブログ用 015
獲物を狙うポーズ

ブログ用 012
獲物(とんぼ)に向かってダッシュ

ブログ用 009
あっ!逃げた・・・。

ブログ用 010
ウンチしているわけではございませんょ♪
あ~ぁ逃げちゃった。

ブログ用 013
自動車の陰で一休み。わりと暑さに弱いの。。。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
926:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/03 at 08:13:58



おのころ姫 さま


以前、柴犬の散歩を見ていて
おしりの穴がいやでも目に入るんだねぇ~
な~んて、可笑しく思っていたもんですが(笑)
いつもアランは私の前を歩くので~
タマタマを見ながらの散歩となりましたです(笑)

台風の影響で、こちらは一日中雨のようです。
家庭菜園に水を撒く手間が省ける程度の降りにおさまってほしいものです。


こちらは御嶽山噴火の影響は、まったくありませんでした。
富山県人で噴火に巻き込まれた人はいなかったようです。
自然の力には人は無力なんだな・・・と感じました。

実は、富山県民は、山の怖さを知っているので
登山する人は少ないです。
(ニュースで山岳事故がよく報道されるからかも?)
遭難するのは他県の登山者です。
なので、県警察で組織する山岳警備隊と
遭難者を県立病院へ直に搬送できる救急ヘリコプターで
登山者の事故に対応していますです~。

ほんと、山の天気や環境は急変しますから(熊も出るし~)
どんな安全にみえる山でも恐いですね。

925:NoTitle by おのころ姫 on 2014/10/02 at 22:12:17 (コメント編集)

アランの主様
アラ〜ン、又しても立派なタマタマが(笑)。
散歩中はどうしてもこのアングルのショットがありますね(^^;。
広い庭ですね。そして良い天気。
アラン君もリードをグイグイ・・・うんちィ?違いましたね(^^;。

こちらは風がきつくなって、雨も少し降りました(T_T)。
週末は台風の影響が出てきそうで注意が必要ですね。
前回のアケビとか農作物チェックですね。

それはそうと、いまいち距離感がわからないのですが、そちらは御嶽山噴火については、影響はないのですか?
そうとう酷いことになってるようでやはり人は、自然には勝てないのだなと(/_;)。

では(^_-)-☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
