RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
928:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/07 at 23:51:15



そよそよの主さま

クローゼットを開けると、
洋服と一体化した猫ちゃんが入っている・・・
なんてかわいいんでしょ!
怒れない気持ち わ・か・り・ます~♪

ゴロゴロご満悦のそよなんちゃんを誰も叱れませもんね~(笑)

927:NoTitle by そよそよの主 on 2014/10/07 at 22:10:19

乾燥機で乾かした洗濯物、あったかいですもんね♡
そよなんは、洗濯物にはそんなに興味はないみたいなんですが
クローゼットに入ると、E.T.のワンシーンのごとく
洋服たちに紛れ込んで一体化してしまいます。
ゴロゴロご満悦なので怒れないんですよ~。

922:Re: あったかいにゃん(^^♪ by アランの主 on 2014/10/01 at 00:32:55

鍵コメさま

私もブログの機能についてはよくわからない事が多いです・・・。
コメントが消えた原因は謎のままですねぇ。。。

こちらは朝晩、寒いくらいになってきました。
ほんの1ヶ月前は暑い暑いと言っていたのに
体がついていかない感じです~
過ごしやすくなってアランは体重増加したようです。

921:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/01 at 00:22:27




るみ子さま

うちではコロコロは欠かせませんです。。。(いっつもコロコロ・・・)
> 踏んだりもしないし、興味ないみたいです。(きなこは例外!)
あ~ うらやましいです~
洗濯物のほかに、風呂上りの人間も好きなんですー☆

920:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/27 at 00:38:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

919:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/09/26 at 19:06:56 (コメント編集)

あらぁ…。
アランくん…いいベッドを見つけたね☆・・・って、
せっかく洗った洗濯物がぁ~(-_-;)
まあ、コロコロかければ毛は取れるかっ^^
ウチの連中は、洗濯物にイタズラとかしないですね~。
踏んだりもしないし、興味ないみたいです。(きなこは例外!)

▼このエントリーにコメントを残す

   

洗濯物を片付けずにいたら・・・

ブログ用 017

ブログ用 016

ブログ用 014

ブログ用 015

ブログ用 018
今日は一日中雨だったので
乾燥機で洗濯物を乾かしました。

籠に入れたままにしていたら、猫のベットになっていました♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
928:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/07 at 23:51:15



そよそよの主さま

クローゼットを開けると、
洋服と一体化した猫ちゃんが入っている・・・
なんてかわいいんでしょ!
怒れない気持ち わ・か・り・ます~♪

ゴロゴロご満悦のそよなんちゃんを誰も叱れませもんね~(笑)

927:NoTitle by そよそよの主 on 2014/10/07 at 22:10:19

乾燥機で乾かした洗濯物、あったかいですもんね♡
そよなんは、洗濯物にはそんなに興味はないみたいなんですが
クローゼットに入ると、E.T.のワンシーンのごとく
洋服たちに紛れ込んで一体化してしまいます。
ゴロゴロご満悦なので怒れないんですよ~。

922:Re: あったかいにゃん(^^♪ by アランの主 on 2014/10/01 at 00:32:55

鍵コメさま

私もブログの機能についてはよくわからない事が多いです・・・。
コメントが消えた原因は謎のままですねぇ。。。

こちらは朝晩、寒いくらいになってきました。
ほんの1ヶ月前は暑い暑いと言っていたのに
体がついていかない感じです~
過ごしやすくなってアランは体重増加したようです。

921:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/10/01 at 00:22:27




るみ子さま

うちではコロコロは欠かせませんです。。。(いっつもコロコロ・・・)
> 踏んだりもしないし、興味ないみたいです。(きなこは例外!)
あ~ うらやましいです~
洗濯物のほかに、風呂上りの人間も好きなんですー☆

920:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/27 at 00:38:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

919:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/09/26 at 19:06:56 (コメント編集)

あらぁ…。
アランくん…いいベッドを見つけたね☆・・・って、
せっかく洗った洗濯物がぁ~(-_-;)
まあ、コロコロかければ毛は取れるかっ^^
ウチの連中は、洗濯物にイタズラとかしないですね~。
踏んだりもしないし、興味ないみたいです。(きなこは例外!)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
