RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
918:Re: アランの主様 by アランの主 on 2014/09/26 at 00:50:47

鍵コメさま

そちらのブログにコメント書いたけど反映されないみたいですv-406

917:Re: アランの主様 by アランの主 on 2014/09/25 at 23:19:17

鍵コメさま

お母様、大好きなイチジクの実を鳥に食べられてしまって
ショックでしたね~わかります~。
あまりに美味しいので、リピーターの鳥さんがいるのでしょうか(笑)

さて、本題の方の返事は、そちらのブログに書きますね♪



916:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/25 at 20:55:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

915:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/18 at 23:00:24



きらちろママさま

左足のお手入れをしているのに
なぜか?右足にも力が入るコジロウでした~(笑)

> いちじくは、私も大好物です~
おお!きらちろママさんもそうでしたか!
スーパーには売っていないフランス原産のいちじくなので
味見するのが楽しみです♪
今年の春に植えたばかりなので・・・
本格的に実がなるのは来年ぐらいからでしょうか。

914:Re: アン ドゥ トロワ (^^♪ by アランの主 on 2014/09/18 at 22:47:59



おのころ姫さま

コジロウの開脚ポーズ・・・
本にゃんは時間をかけてお手入れしていたので
カメラを取りに行って撮影できました~♪
ほんと、ダンスをしているようで、なんだか可笑しかったです(笑)

今日は、秋晴れの良いお天気で
気分良く作物の世話をしていましたよ♪
お互いがんばりましょう!(笑)

913:NoTitle by きらちろママ on 2014/09/17 at 16:03:10

コジロウくん、V字バランスかっこいいですね~(^^♪
右足が外側を向くのがいいわ(;'∀')

お庭のお手入れは大変ですけど、いろんなものが収穫できていいですね。
いちじくは、私も大好物です~
東京はまだ高くて買えません(´・ω・`)

912:アン ドゥ トロワ (^^♪ by おのころ姫 on 2014/09/17 at 15:27:00

コジロウ君、身体柔らか〜い。
動画なので、ダンスしてるみたいです(*^-^*)。

真夏の暑さから解放されて?畑仕事が楽になってきましたね。
次は秋植えの野菜や冬に向けて手入れの時期になりましたね。
私も頑張ろうっと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

コジロウの足のお手入れ

14108807290K_VmAiehaOLnfZ1410880728.gif
コジロウが足のお手入れを熱心にしていました。
時間をかけて丁寧に足の先まで舐めていたので、
おもしろいポーズになってしまっていますよ♪




このところ、ブログをサボりぎみなのは庭で畑をする為に開墾していて(体力消耗~)
夜、パソコンを開いていても・・・いつのまにか寝てしまっています。
布団に入りノートパソコン開いているせいも有るかも?
頭の近くにパソコン・・・電磁波の影響だいじょうぶかしらん?

ブログ用 001
ポタジェ風のつもり(笑)
レンガなどで囲めばかっこいいのですが~
うちの場合は堆肥の袋などで囲ってみました。

ブログ用 002
タアサイの種、まきました。

ブログ用 003
いちじくは好物なので、たくさん成ってほしい~!

ブログ用 004
トマトの木は、まだ花が咲いて実をつけるらしい・・・
手入れ中に体が触れて落としてしまった青い実。
もったいないので青い実の調理法がないか調べてみるつもり・・・。

ブログ用 005
ニラ・・・花が咲いてしまいました。
あ、花ニラ(花を食べる韮)だからいいんだった~。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
918:Re: アランの主様 by アランの主 on 2014/09/26 at 00:50:47

鍵コメさま

そちらのブログにコメント書いたけど反映されないみたいですv-406

917:Re: アランの主様 by アランの主 on 2014/09/25 at 23:19:17

鍵コメさま

お母様、大好きなイチジクの実を鳥に食べられてしまって
ショックでしたね~わかります~。
あまりに美味しいので、リピーターの鳥さんがいるのでしょうか(笑)

さて、本題の方の返事は、そちらのブログに書きますね♪



916:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/25 at 20:55:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

915:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/18 at 23:00:24



きらちろママさま

左足のお手入れをしているのに
なぜか?右足にも力が入るコジロウでした~(笑)

> いちじくは、私も大好物です~
おお!きらちろママさんもそうでしたか!
スーパーには売っていないフランス原産のいちじくなので
味見するのが楽しみです♪
今年の春に植えたばかりなので・・・
本格的に実がなるのは来年ぐらいからでしょうか。

914:Re: アン ドゥ トロワ (^^♪ by アランの主 on 2014/09/18 at 22:47:59



おのころ姫さま

コジロウの開脚ポーズ・・・
本にゃんは時間をかけてお手入れしていたので
カメラを取りに行って撮影できました~♪
ほんと、ダンスをしているようで、なんだか可笑しかったです(笑)

今日は、秋晴れの良いお天気で
気分良く作物の世話をしていましたよ♪
お互いがんばりましょう!(笑)

913:NoTitle by きらちろママ on 2014/09/17 at 16:03:10

コジロウくん、V字バランスかっこいいですね~(^^♪
右足が外側を向くのがいいわ(;'∀')

お庭のお手入れは大変ですけど、いろんなものが収穫できていいですね。
いちじくは、私も大好物です~
東京はまだ高くて買えません(´・ω・`)

912:アン ドゥ トロワ (^^♪ by おのころ姫 on 2014/09/17 at 15:27:00

コジロウ君、身体柔らか〜い。
動画なので、ダンスしてるみたいです(*^-^*)。

真夏の暑さから解放されて?畑仕事が楽になってきましたね。
次は秋植えの野菜や冬に向けて手入れの時期になりましたね。
私も頑張ろうっと(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
