RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
911:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/17 at 00:52:41


そよそよの主さま

ストリートビュー・・・
自宅が写っていたので、いつも庭で番猫をしているコジロウが
写りこんでいないか探してみましたが・・・残念!写ってなかった(笑)

908:NoTitle by そよそよの主 on 2014/09/14 at 00:04:36

ストリートビューを撮影してる車って初めて見ました!!
もしアラン君やコジロウ君のお散歩風景が写ってたら素敵♪

903:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/11 at 23:42:56

ふ~みんママさま

ね~ハデでしょ♪
駐車場で車の撮影していた人、私のほかにも居ましたもの~。

ストリートビューで実家を見たらふ~みんママさんの車が写っていたなんて
すごいことなんじゃ?ないですか~~!
表札が丸見え・・・困りますねぇ

干してある洗濯物がバッチリ見えているケースもあるし・・・(笑)
浮気相手の家の前に車を停めていて浮気の発覚の危険性もあるし・・・(笑)
ぐーぐるに言ったらモザイクかけてくれるのかしらん?

私、ものすごいゴミ屋敷って在りますでしょ?あれのビュー見てみたいわっ!


902:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/09/10 at 23:02:42

うわ~!
ストリートビューってこんなハデな車で撮影されてるんですね!
この前、自分の実家はどんな風に撮影されてるのかと思いたち、
見てみたら・・・
ナント 私の車が勝手口の前に停まっているではありませんか!
たまたま実家に遊びに行った日に撮影されてたようです(汗)
ナンバープレートにはモザイクが入ってましたが、実家の表札は
丸見えです…これって困るなぁ…

▼このエントリーにコメントを残す

   

猫肥える秋到来

ブログ用 001
朝ごはんを食べたあと寝てしまったアラン。

ブログ用 002
食事のあと、すぐに横になると牛になると親からよく言われたっけ。

ブログ用 004
熟睡している・・・。
さては、オオネコになるおつもりか?



今日夕方スーパーの駐車場でGoogleの車を発見。
屋根についているカメラのカバーを着け終わったところです。
ブログ用 001
はじめて見た~!
ブログ用 003
けっこう目立ちますよコレ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
911:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/17 at 00:52:41


そよそよの主さま

ストリートビュー・・・
自宅が写っていたので、いつも庭で番猫をしているコジロウが
写りこんでいないか探してみましたが・・・残念!写ってなかった(笑)

908:NoTitle by そよそよの主 on 2014/09/14 at 00:04:36

ストリートビューを撮影してる車って初めて見ました!!
もしアラン君やコジロウ君のお散歩風景が写ってたら素敵♪

903:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/11 at 23:42:56

ふ~みんママさま

ね~ハデでしょ♪
駐車場で車の撮影していた人、私のほかにも居ましたもの~。

ストリートビューで実家を見たらふ~みんママさんの車が写っていたなんて
すごいことなんじゃ?ないですか~~!
表札が丸見え・・・困りますねぇ

干してある洗濯物がバッチリ見えているケースもあるし・・・(笑)
浮気相手の家の前に車を停めていて浮気の発覚の危険性もあるし・・・(笑)
ぐーぐるに言ったらモザイクかけてくれるのかしらん?

私、ものすごいゴミ屋敷って在りますでしょ?あれのビュー見てみたいわっ!


902:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/09/10 at 23:02:42

うわ~!
ストリートビューってこんなハデな車で撮影されてるんですね!
この前、自分の実家はどんな風に撮影されてるのかと思いたち、
見てみたら・・・
ナント 私の車が勝手口の前に停まっているではありませんか!
たまたま実家に遊びに行った日に撮影されてたようです(汗)
ナンバープレートにはモザイクが入ってましたが、実家の表札は
丸見えです…これって困るなぁ…

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
