RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
891:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/02 at 00:55:36


ネコ山さま

リードを着けるのは絶対いや!という猫さんは多いですね
うちのコジロウは絶対いやな方で、リードを着けるのをあきらめましたです・・・。
アランは性格が犬みたいなのでOKだったのかしらん?

890:Re: アラン君のタマタマ(*^-^*) by アランの主 on 2014/09/02 at 00:47:55

鍵コメさま

ブログ開設報告ありがとうございます!
さっそく拝見させていただきました~♪

889:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/01 at 20:56:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

888:NoTitle by ネコ山 on 2014/08/25 at 00:01:54

そういえば、いつもリードを着けても嫌がらず
ちゃんとおとなしく散歩してくれるんですね~。
なぜかうちでは嫌がってすぐに取ろうと暴れてました。
なのでよく外れては脱走して毎回自力で帰宅していましたが、
やっぱりアラン君たちのように一度でも散歩してみたかったなー。

▼このエントリーにコメントを残す

   

雨降りそう・・キョロキョロ アラン

アランのブログ用
今日は朝から雨降りで、晴れ間をみつけて外に出ましたよ。
雨が降り続いて。。。外の空気の匂いがいつもと違うのか?
あたりを見回すアランです。

ブログ用 010
トコ。。トコ。。。
ブログ用 005
雨が降らないうちに、急いでお散歩です♪

ブログ用 012
ひとやすみ。。。

ブログ用 013
外に出るとキリッとした顔に見えるアランでした。

ブログ用 014
庭では、フェンスに這わせてあるブドウが色づいてました。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
891:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/09/02 at 00:55:36


ネコ山さま

リードを着けるのは絶対いや!という猫さんは多いですね
うちのコジロウは絶対いやな方で、リードを着けるのをあきらめましたです・・・。
アランは性格が犬みたいなのでOKだったのかしらん?

890:Re: アラン君のタマタマ(*^-^*) by アランの主 on 2014/09/02 at 00:47:55

鍵コメさま

ブログ開設報告ありがとうございます!
さっそく拝見させていただきました~♪

889:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/01 at 20:56:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

888:NoTitle by ネコ山 on 2014/08/25 at 00:01:54

そういえば、いつもリードを着けても嫌がらず
ちゃんとおとなしく散歩してくれるんですね~。
なぜかうちでは嫌がってすぐに取ろうと暴れてました。
なのでよく外れては脱走して毎回自力で帰宅していましたが、
やっぱりアラン君たちのように一度でも散歩してみたかったなー。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
