RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
878:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/08/11 at 15:02:48

ネコ山さま

台風も去って、ようやく雨もあがりました~
雨が降りだす前の連日連夜の猛暑で・・・私がバテました。
猫たちの体調は気をつけていたのですが・・・
自身の体調管理がダメでしたねぇ。。。

877:NoTitle by ネコ山 on 2014/08/06 at 00:18:31

アラン君、コジロウ君、相変わらず見ているだけで可愛いですね~。
お腹いっぱいになって眠くなったのでしょうかね。(=だらける件)

そういえば、うちでも夏は猫たちもバテていたようだったので、
お水の中に氷を数個入れていたのを思い出しました。
暑いのですぐに解けましたが、少しでも夏バテ解消になれればと^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

夏場の水分補給のために・・・

ブログ用 007
あまりの暑さで、テーブルの下でバテているアラン。

ブログ用 006
エアコンの効いた部屋でひっくり返っているコジロウ。
この気合の入らない状態を打破すべく、にゃんずの水分補給の為、
ウエットフードを買ってきましたよ。


ブログ用 005
戸棚の中にしまいましょうかね。

ブログ用 003
床に伸びていたアランのチェックがはいります。

ブログ用 004
このあと、二匹の猫は、このうまうまフードを食したのですが・・・
気合が入るでもなく・・・なおさらマッタリしたのでした。
でも、水分を取れるのでよかったかしらん。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
878:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/08/11 at 15:02:48

ネコ山さま

台風も去って、ようやく雨もあがりました~
雨が降りだす前の連日連夜の猛暑で・・・私がバテました。
猫たちの体調は気をつけていたのですが・・・
自身の体調管理がダメでしたねぇ。。。

877:NoTitle by ネコ山 on 2014/08/06 at 00:18:31

アラン君、コジロウ君、相変わらず見ているだけで可愛いですね~。
お腹いっぱいになって眠くなったのでしょうかね。(=だらける件)

そういえば、うちでも夏は猫たちもバテていたようだったので、
お水の中に氷を数個入れていたのを思い出しました。
暑いのですぐに解けましたが、少しでも夏バテ解消になれればと^^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
