RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
872:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/26 at 01:06:04

ネコ山 さま

ただ、植えっぱなしにしていたら実がなったんですよ♪
殺虫剤まいていないから、虫食いが所々に・・・。
虫食いの所は取り除いて食べればいいやと思っています~

植物を育てるのは楽しいですよ。ぜひ~。

870:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/25 at 03:01:23

桃も作っておられるのですか。なんともすごいです。
桃栗三年と言いますし、最初は長い年月がかかって大変そうですね。
それにしても無農薬とか有機栽培は体に良いと聞きますし、いいですね。
私も桃は無理ですが、お野菜とかで有機栽培で実るならやってみたいなと
思いました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

桃が桃色にー☆

ブログ用 001
ブログ用 002
ブログ用 003
ブログ用 004
無農薬で育てている桃が色づいてきました。
そろそろ食べられるかな?
収穫時期を見極めるのは、むずかしいです・・・。
去年は早く収穫してしまい、完熟ではありませんでした。

ブログ用 005
ブドウも赤くなってきました。
黒くなったら食べごろです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
872:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/26 at 01:06:04

ネコ山 さま

ただ、植えっぱなしにしていたら実がなったんですよ♪
殺虫剤まいていないから、虫食いが所々に・・・。
虫食いの所は取り除いて食べればいいやと思っています~

植物を育てるのは楽しいですよ。ぜひ~。

870:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/25 at 03:01:23

桃も作っておられるのですか。なんともすごいです。
桃栗三年と言いますし、最初は長い年月がかかって大変そうですね。
それにしても無農薬とか有機栽培は体に良いと聞きますし、いいですね。
私も桃は無理ですが、お野菜とかで有機栽培で実るならやってみたいなと
思いました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
