RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
863:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/22 at 23:14:34

ネコ山 さま

好奇心から買ってみました。
あまりの辛さで一口目でギブアップしそうになりましたよ~汗ドバー鼻水タラ~
この商品の良いところは、すこ~しご飯にかけるだけで
ご飯がたくさん食べられるところかしらん。
あとは汗かきたい時?(笑)

861:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/22 at 00:18:49

40倍があるとは初耳でした!
想像するだけでも、ものすっごい辛そうですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
辛いのが得意な人でも強敵そうだぁ(;´▽`A``アセアセ

856:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/18 at 20:24:36

ふ~みんまま さま

そう!高校生の頃から本場のカレーのおいしさに目覚め・・・今に至っておりやす(笑)

> アランの主さまってば20倍でちょうどいいんですかっ ひ~~~っ
つーことは、ままも20倍食べたことある?

ふ~みんままの苦手は、辛いものだったんですね!
イメージからして~あっさり・さっぱり系なので納得しちゃうん(笑)!

855:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/18 at 20:08:46


まう さま

40倍!ぜひ食べてみて~♪ と~っても か ら い から~☆

LEEはイオンが全種類揃っているのが気に入っています。


30倍(増強ソースで45倍)は私も食べましたが、
それよりも辛く感じたの♪
後から気づいたけど・・・辛いカレーはライスは別々の食器に入れた方がいいのね・・(辛~!)

854:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/07/18 at 09:30:17

ひ~~~~っ!
アランの主さまってば20倍でちょうどいいんですかっ ひ~~~っ
私、結構なオトシのオトナですけど辛いもの食べられないんですよぉ
とは言っても昔に比べたら随分進歩しましたけど、フツ~の「辛口」
のカレーが食べられないからやっぱりムリかぁ…
辛さって、どうしてこうも人によって感じ方が違うんでしょうねぇ??

853:NoTitle by まう on 2014/07/18 at 06:03:29 (コメント編集)

おはよございます~

LEE 40倍~~~!
なんか過去にもあったようですけど。。
また出たんですね。。
これは検索してもヒットしません~~~
探してみたいけど。。イオン系のお店が期待できるのかなあ・・
食べてみたいです!

30倍(増強ソースで45倍)は毎年でますけど。。(今年も食べました)
それすらおいてないお店も多いですわ。。。

40倍。。見つかるといいな~~~


▼このエントリーにコメントを残す

   

なんと!40倍

ブログ用 001
今日、イオンに行ったら、LEEの期間限定!衝撃の辛さ!辛さ×40倍 が売っていました。
期間限定!と40倍につられて買ってしまいました。

私は、20倍がちょうどいい辛さなんですけどね。

ブログ用 002
飲み物を充分用意して食べましたー★
一さじめで、舌と体に、気合入りました!

私には辛すぎました・・・。

大汗・汗・汗でました!

鼻水出ました!

半分残しました~~!

ほんとっ!衝撃の辛さ!でしたわw。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
863:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/22 at 23:14:34

ネコ山 さま

好奇心から買ってみました。
あまりの辛さで一口目でギブアップしそうになりましたよ~汗ドバー鼻水タラ~
この商品の良いところは、すこ~しご飯にかけるだけで
ご飯がたくさん食べられるところかしらん。
あとは汗かきたい時?(笑)

861:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/22 at 00:18:49

40倍があるとは初耳でした!
想像するだけでも、ものすっごい辛そうですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
辛いのが得意な人でも強敵そうだぁ(;´▽`A``アセアセ

856:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/18 at 20:24:36

ふ~みんまま さま

そう!高校生の頃から本場のカレーのおいしさに目覚め・・・今に至っておりやす(笑)

> アランの主さまってば20倍でちょうどいいんですかっ ひ~~~っ
つーことは、ままも20倍食べたことある?

ふ~みんままの苦手は、辛いものだったんですね!
イメージからして~あっさり・さっぱり系なので納得しちゃうん(笑)!

855:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/18 at 20:08:46


まう さま

40倍!ぜひ食べてみて~♪ と~っても か ら い から~☆

LEEはイオンが全種類揃っているのが気に入っています。


30倍(増強ソースで45倍)は私も食べましたが、
それよりも辛く感じたの♪
後から気づいたけど・・・辛いカレーはライスは別々の食器に入れた方がいいのね・・(辛~!)

854:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/07/18 at 09:30:17

ひ~~~~っ!
アランの主さまってば20倍でちょうどいいんですかっ ひ~~~っ
私、結構なオトシのオトナですけど辛いもの食べられないんですよぉ
とは言っても昔に比べたら随分進歩しましたけど、フツ~の「辛口」
のカレーが食べられないからやっぱりムリかぁ…
辛さって、どうしてこうも人によって感じ方が違うんでしょうねぇ??

853:NoTitle by まう on 2014/07/18 at 06:03:29 (コメント編集)

おはよございます~

LEE 40倍~~~!
なんか過去にもあったようですけど。。
また出たんですね。。
これは検索してもヒットしません~~~
探してみたいけど。。イオン系のお店が期待できるのかなあ・・
食べてみたいです!

30倍(増強ソースで45倍)は毎年でますけど。。(今年も食べました)
それすらおいてないお店も多いですわ。。。

40倍。。見つかるといいな~~~


▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
