RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
852:Re: アランの主様こんにちは(#^.^#) by アランの主 on 2014/07/18 at 00:07:40

おのころ姫 さま

おかげさまでアランの、おなかの調子は元に戻りました~。
今日も蒸し暑い日でした(汗・汗)

「猫探偵アラン」「雨です。」は、写真の容量がとても大きくなってしまい
そのせいかな?と思っています。
後の記事の写真は、縮小してから載せました。
よくわからないけどもー
新しくしたカメラは画素数が大きすぎてページを開くときに重くなるのかしらん?

フレーメン・・・外へ出たとき、よくするんですよ~。
その度に立ち止まってしまい、散歩にならないわ(笑)

851:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/17 at 23:42:30

ネコ山 さま

アラン探偵復活しました~♪
謎多きネコの世界を嗅ぎまくるアラン(笑)
そう、なにか判明したらしいです~!
大きな声で呼んでみたりして・・・。
でも、相手の猫さんには避けられているみたいデスョ。

850:アランの主様こんにちは(#^.^#) by おのころ姫 on 2014/07/17 at 15:38:35

今日も暑いですね。そちらはいかが?アラン君は体調ともに大丈夫かな。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
さて、先日は失礼しました。
気が付けば木曜日。
「猫探偵アラン」「雨です。」については、現在も「ページ最大サイズを超える通信を継続しますか?
」と表示が出るため携帯電話からは上半分だけ見ることになりますシクシク(泣)。
でもPCから見れたから満足満足!(^^)!。
何が違うのかさっぱりわかりませんが、又しても自身のブログ開発(オーバーな)に障害発見(苦笑)。

ところで、「フレーメン顔」・・・そんな言葉があるとは長い人生の中で初めて知りました(^^;。
確かに自分家の猫もあんな顔をするとき、匂いを嗅いでクンクンとしてるときはありますが。

ではまた(^_-)-☆

849:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/16 at 23:03:31

探偵アラン君、復活ですね。
さすが探偵さん、この日もたくさん匂いを嗅いでますねー^^
なにかに気づいては、道のりを辿っている感じ。
きっと猫の世界にしか分からぬ何かが判明したのですね(゚∇゚ ;)

848:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/16 at 22:18:55

きらちろママ さま

ブログ用なので安いのでいいや~と思い
近所の100万ボルトで、一番安いコンデジにしました。
数年前のカメラより性能が格段にアップしてますねぇ。
今どきのカメラは画素数が大きいので、
サイズを小さくするのが、面倒です~


アランは、どうやら他所の猫さんのスプレーの匂いを分析しているらしいの・・・。


847:Re: アラン君男前ですね by アランの主 on 2014/07/16 at 21:20:51


uraraさま

コメントありがとうございます♪

アランにそっくりなジミーちゃんによろしく!
こちらからも、おじゃまさせてくださいねv-410
ジミーちゃんに会えるのを楽しみにしています。

846:NoTitle by きらちろママ on 2014/07/16 at 17:21:26

カメラを替えても、こうしてすぐアップできるなんて
素晴らしい!(^^)!
いろいろな機能を使いこなせたら、楽しいカメラライフになりますね。

アランちゃんの毛やヒゲがよく見えて面白いです~(^^♪
お外のニオイは興味がありますよね。
フレーメン顔になっているってことは、ちょっと遠慮したい
ニオイだったのかな~(;'∀')

845:アラン君男前ですね by urara on 2014/07/16 at 14:18:55

お邪魔しますuraraと申します
アラン君男前ですね
ベンガル憧れです
我が家にもニャンコ4匹居るんですよ
その中のジミーって子が
アラン君に顔がよく似ているのです
他ニャンとは思えない位です
又遊びに来させて頂きます

▼このエントリーにコメントを残す

   

外の空気を満喫です

ブログ用 001
カメラを替えたので、まだ慣れていません。
昨日、取説を読みながら触っていたら、
このような画面の設定になったままでした。

ブログ用 002
普通の画面に戻そ。
次からは普通の画面です。

ブログ用 006
くねくね~♪ りらっくす~♪

ブログ用 007
まずは手始めに、ここからクンクン!
ブログ用 008
クンクン・・・。

ブログ用 010
スーリスリ。

ブログ用 011
どれどれクンクン!
ブログ用 012

ブログ用 013
スンスン!
ブログ用 014

ブログ用 015
久しぶりに外へ出たので、匂い嗅ぎまくりだったアランでした。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
852:Re: アランの主様こんにちは(#^.^#) by アランの主 on 2014/07/18 at 00:07:40

おのころ姫 さま

おかげさまでアランの、おなかの調子は元に戻りました~。
今日も蒸し暑い日でした(汗・汗)

「猫探偵アラン」「雨です。」は、写真の容量がとても大きくなってしまい
そのせいかな?と思っています。
後の記事の写真は、縮小してから載せました。
よくわからないけどもー
新しくしたカメラは画素数が大きすぎてページを開くときに重くなるのかしらん?

フレーメン・・・外へ出たとき、よくするんですよ~。
その度に立ち止まってしまい、散歩にならないわ(笑)

851:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/17 at 23:42:30

ネコ山 さま

アラン探偵復活しました~♪
謎多きネコの世界を嗅ぎまくるアラン(笑)
そう、なにか判明したらしいです~!
大きな声で呼んでみたりして・・・。
でも、相手の猫さんには避けられているみたいデスョ。

850:アランの主様こんにちは(#^.^#) by おのころ姫 on 2014/07/17 at 15:38:35

今日も暑いですね。そちらはいかが?アラン君は体調ともに大丈夫かな。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
さて、先日は失礼しました。
気が付けば木曜日。
「猫探偵アラン」「雨です。」については、現在も「ページ最大サイズを超える通信を継続しますか?
」と表示が出るため携帯電話からは上半分だけ見ることになりますシクシク(泣)。
でもPCから見れたから満足満足!(^^)!。
何が違うのかさっぱりわかりませんが、又しても自身のブログ開発(オーバーな)に障害発見(苦笑)。

ところで、「フレーメン顔」・・・そんな言葉があるとは長い人生の中で初めて知りました(^^;。
確かに自分家の猫もあんな顔をするとき、匂いを嗅いでクンクンとしてるときはありますが。

ではまた(^_-)-☆

849:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/16 at 23:03:31

探偵アラン君、復活ですね。
さすが探偵さん、この日もたくさん匂いを嗅いでますねー^^
なにかに気づいては、道のりを辿っている感じ。
きっと猫の世界にしか分からぬ何かが判明したのですね(゚∇゚ ;)

848:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/16 at 22:18:55

きらちろママ さま

ブログ用なので安いのでいいや~と思い
近所の100万ボルトで、一番安いコンデジにしました。
数年前のカメラより性能が格段にアップしてますねぇ。
今どきのカメラは画素数が大きいので、
サイズを小さくするのが、面倒です~


アランは、どうやら他所の猫さんのスプレーの匂いを分析しているらしいの・・・。


847:Re: アラン君男前ですね by アランの主 on 2014/07/16 at 21:20:51


uraraさま

コメントありがとうございます♪

アランにそっくりなジミーちゃんによろしく!
こちらからも、おじゃまさせてくださいねv-410
ジミーちゃんに会えるのを楽しみにしています。

846:NoTitle by きらちろママ on 2014/07/16 at 17:21:26

カメラを替えても、こうしてすぐアップできるなんて
素晴らしい!(^^)!
いろいろな機能を使いこなせたら、楽しいカメラライフになりますね。

アランちゃんの毛やヒゲがよく見えて面白いです~(^^♪
お外のニオイは興味がありますよね。
フレーメン顔になっているってことは、ちょっと遠慮したい
ニオイだったのかな~(;'∀')

845:アラン君男前ですね by urara on 2014/07/16 at 14:18:55

お邪魔しますuraraと申します
アラン君男前ですね
ベンガル憧れです
我が家にもニャンコ4匹居るんですよ
その中のジミーって子が
アラン君に顔がよく似ているのです
他ニャンとは思えない位です
又遊びに来させて頂きます

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
