RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
838:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/14 at 11:44:08

きらちろママ さま

昨日に続き・・・今日もスカッとしない天気です。
アランには気の毒ですが、家に居てもらうことになりそうですね。

> 日曜日の東京は、曇りでしたが風が爽やかで、とっても
> 過ごしやすい日でしたよ。
うらやましいです~
富山では、湿度が高くて空気がまとわりつく感じですよ~(じっとり汗・・・)

雨が降って・・・庭があっという間に雑草だらけになってしまいました~。

837:NoTitle by きらちろママ on 2014/07/13 at 22:12:25

雨でしたか!?
アランちゃん、見るからにショボ~ンな顔をしていますね(^^ゞ
散歩できないとつまらないですもんね。
明日は晴れるといいね~あまり暑くなりませんように!

日曜日の東京は、曇りでしたが風が爽やかで、とっても
過ごしやすい日でしたよ。

836:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/13 at 20:09:48

るみ子さま

以前、図書館で「雨の日猫は とことん眠い」という本
借りたことあるんですが・・・本の通りですたー。

835:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/07/13 at 18:45:55 (コメント編集)

ありゃ~。雨じゃお散歩行けないもんね~(^_^;)
でも、しょんぼり顔のアランくんも可愛いよ!
こんな日は寝るしかないよね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

雨です。

ブログ用 002
今日は朝から小雨が降っていて、自宅待機のアランです。

ブログ用 003
つまらなそうですねぇ・・・。

ブログ用 004
しょぼーん 
この後、昼まで寝ていましたよ。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
838:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/14 at 11:44:08

きらちろママ さま

昨日に続き・・・今日もスカッとしない天気です。
アランには気の毒ですが、家に居てもらうことになりそうですね。

> 日曜日の東京は、曇りでしたが風が爽やかで、とっても
> 過ごしやすい日でしたよ。
うらやましいです~
富山では、湿度が高くて空気がまとわりつく感じですよ~(じっとり汗・・・)

雨が降って・・・庭があっという間に雑草だらけになってしまいました~。

837:NoTitle by きらちろママ on 2014/07/13 at 22:12:25

雨でしたか!?
アランちゃん、見るからにショボ~ンな顔をしていますね(^^ゞ
散歩できないとつまらないですもんね。
明日は晴れるといいね~あまり暑くなりませんように!

日曜日の東京は、曇りでしたが風が爽やかで、とっても
過ごしやすい日でしたよ。

836:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/13 at 20:09:48

るみ子さま

以前、図書館で「雨の日猫は とことん眠い」という本
借りたことあるんですが・・・本の通りですたー。

835:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/07/13 at 18:45:55 (コメント編集)

ありゃ~。雨じゃお散歩行けないもんね~(^_^;)
でも、しょんぼり顔のアランくんも可愛いよ!
こんな日は寝るしかないよね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
