RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
828:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/05 at 22:13:17

きらちろママ さま

このごろ、自分でコースを決めて私を引っ張って歩きたいらしいの
私、が猫に散歩させられている錯覚に陥ることが、しばしば・・・。
好きなところ行かせたら上機嫌なんですよ~(笑)
そんでもって、行きたくないところは抵抗しまっす(笑)

>私も少しは歩かないと・・・(^^ゞ
私の想像では、きらちろママは細身でフルート吹いているお姿。
運動してシャープさに磨きをかけるのでつね♪

827:NoTitle by きらちろママ on 2014/07/05 at 21:50:36

出発じゃ~の顔が、「今日は行きたくないよ~」みたいに
見えてしまいましたが、散歩に行きたかったのよね(^O^)/
自分でコースも決めて、とっても楽しそうね。
散歩で鍛えているから、体もスリムで筋肉質なんですね~
やっぱり運動って大事!アランちゃん見ていてそう思いました。
私も少しは歩かないと・・・(^^ゞ

826:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/05 at 21:10:17

そよそよの主さま

子育てで苦労しましたが、今となっては育児に頑張っていた頃が懐かしいです。
ゆうたんの成長楽しみにしています♪

複数のベンガル猫ブログで、悲しいお知らせを目にされたとの事・・・

アランは、大きな声でやかましい猫なんですけど元気でいてくれていることに
感謝しなくてはいけませんね・・・。
今更ながらそう思いました。

しんみりしてしまいましたが・・・気を取り直して~
得意の猫の開きポーズは健在ですにゃ♪

825:NoTitle by そよそよの主 on 2014/07/05 at 00:25:41

こんばんは。
アラン君精悍なお顔になってますね。
まったり、アジの開きならぬ猫の開きポーズが見られて嬉しいです♡

▼このエントリーにコメントを残す

   

ようやく雨が上がりました。

ブログ用 001
夕方、ようやく雨が止みました。

ブログ用 004
出発じゃ~!
 どこ見てんの?アラン。

ブログ用 002

ブログ用 003

ブログ用 006
この頃は自分でコースを決めたいようです。

ブログ用 005
るん♪るん♪

ブログ用 007
よく嗅ぐ猫じゃ。

ブログ用 008
コースの変更の要望ですにゃ。 はい はい。

ブログ用 009
地面が濡れているので、こんな細い所を歩いちゃう。

ブログ用 011
また~ 匂いを嗅いでいるぅ・・・。

ブログ用 013
もう少しで家という場所で、まったり休憩に入りました。
雨がまた降って来そうで・・・内心焦った主でしたー☆

ブログ用 014
ブログを書いていたら、見にきたのね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
828:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/05 at 22:13:17

きらちろママ さま

このごろ、自分でコースを決めて私を引っ張って歩きたいらしいの
私、が猫に散歩させられている錯覚に陥ることが、しばしば・・・。
好きなところ行かせたら上機嫌なんですよ~(笑)
そんでもって、行きたくないところは抵抗しまっす(笑)

>私も少しは歩かないと・・・(^^ゞ
私の想像では、きらちろママは細身でフルート吹いているお姿。
運動してシャープさに磨きをかけるのでつね♪

827:NoTitle by きらちろママ on 2014/07/05 at 21:50:36

出発じゃ~の顔が、「今日は行きたくないよ~」みたいに
見えてしまいましたが、散歩に行きたかったのよね(^O^)/
自分でコースも決めて、とっても楽しそうね。
散歩で鍛えているから、体もスリムで筋肉質なんですね~
やっぱり運動って大事!アランちゃん見ていてそう思いました。
私も少しは歩かないと・・・(^^ゞ

826:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/05 at 21:10:17

そよそよの主さま

子育てで苦労しましたが、今となっては育児に頑張っていた頃が懐かしいです。
ゆうたんの成長楽しみにしています♪

複数のベンガル猫ブログで、悲しいお知らせを目にされたとの事・・・

アランは、大きな声でやかましい猫なんですけど元気でいてくれていることに
感謝しなくてはいけませんね・・・。
今更ながらそう思いました。

しんみりしてしまいましたが・・・気を取り直して~
得意の猫の開きポーズは健在ですにゃ♪

825:NoTitle by そよそよの主 on 2014/07/05 at 00:25:41

こんばんは。
アラン君精悍なお顔になってますね。
まったり、アジの開きならぬ猫の開きポーズが見られて嬉しいです♡

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
