RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
822:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/03 at 21:53:29

ネコ山 さま

猫ちゃんて、ほんとにマイペース!
どこでも休むし、どこでも入って行こうとするし・・・
極め付きは~どこでもウンチ(笑)
家の中ではトイレでするのに、外ではどこでもアリ?
ウンチの袋は必需品。
コンクリートブロックの塀の上でウンチしたこと4度ほどあります~。
飼い主、冷や汗ドバー!です。

816:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/03 at 01:38:43

ネコちゃんって、自分のテリトリー(なわばり)があったりしますが、
その中だと安心しきっているのか、所構わず休憩しちゃいますよね。
飼い主としては冷や汗もんだったりするのに
そんなのお構いもなく休むという^^;
やっぱりネコちゃんはマイペースなんだなー^^って感じますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

夜のお散歩

ブログ用 003
きょうは暑かった~!ので、9時過ぎに散歩に出ました。

ブログ用 014
夜目が利く猫ちゃんにとっては、夜の散歩は平気!
途中で、トカゲを捕まえていましたよ。

ブログ用 010
トコトコ歩く・・・

ブログ用 011
闇に向かってトコトコ歩く・・・

ブログ用 013
今日はペースが速いね~と思っていたら・・・
塀の上で休憩に入りました。
よその家の塀の前で立ち止まっていると、不審者のように見えてしまいそうで困ります
アランは夜風にあたって涼しい顔してますけど。

ブログ用 008
家に帰ると

ブログ用 007
留守番していたコジロウのお出迎えです。

ブログ用 009
お散歩ごくろうさま♪
(ひとりで猫缶食べて気分がイイ!!らしい)

ブログ用 006
はい?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
822:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/07/03 at 21:53:29

ネコ山 さま

猫ちゃんて、ほんとにマイペース!
どこでも休むし、どこでも入って行こうとするし・・・
極め付きは~どこでもウンチ(笑)
家の中ではトイレでするのに、外ではどこでもアリ?
ウンチの袋は必需品。
コンクリートブロックの塀の上でウンチしたこと4度ほどあります~。
飼い主、冷や汗ドバー!です。

816:NoTitle by ネコ山 on 2014/07/03 at 01:38:43

ネコちゃんって、自分のテリトリー(なわばり)があったりしますが、
その中だと安心しきっているのか、所構わず休憩しちゃいますよね。
飼い主としては冷や汗もんだったりするのに
そんなのお構いもなく休むという^^;
やっぱりネコちゃんはマイペースなんだなー^^って感じますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
