RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
820:Re: 初めまして by アランの主 on 2014/07/03 at 21:08:51

おのころ姫 さま

おのころ姫さまは文章がスラスラ書けて羨ましい~♪
きっとステキなブログになると思いますよ!
私は文章が苦手で写真でごまかしているんですよ(笑)
こんな私へコメント書いてくださり、ありがとうございますv-410

植物を育てるのが好きで色々庭に植えていますが、
サボテンの花は初めて咲きました。
蕾はほんとに尻尾のように見えますね~(笑)


おのころ姫さまのブログが出来たら、訪問させてくださいね~。

こちらは雨が降り出し、アランは残念そうですよ。

「明石海峡大橋(兵庫県)」のたもとは気候が温暖で過ごしやすそうですね♪
明石といえば明石焼きのイメージが強いですゎ。食いしん坊なので!(笑)
富山は夏はフェーン現象で、めちゃくちゃ暑く、冬は雪が積ってたいへんでっす。




819:初めまして by おのころ姫 on 2014/07/03 at 19:13:58

アランの主様へ
初めまして「おのころ姫」と申しますm(_ _)m。

私もブログがしたいなぁ、まずは何から始めたらいいのかなと思いながら(そんな次元の状態/苦笑)、PCで作り方を探してうろうろしていたら「アラン君」を発見して立ち寄りました。 
たくさんのアラン君を見て「はぅ〜♡」となりました(#^.^#)。

また、6月27日のサボテンの花(3日前はこんな感じだったサボテン)の写真を見た時、ピロ〜んと左下に向けて伸びた蕾がアラン君の尻尾に見えて「ええ?」となってしまいました(^^;。
そのあと写真を見て立派な花が咲いて綺麗でした。

実家で猫と犬を飼っているのですが、猫は人懐こ過ぎてすぐに寄ってくるので写真をとるのが難しいのですが、アラン君はモデル向き?ですね。

アランの主様のブログも参考にさせていただきできるだけ早く自分のブログを作りたいと思います。
私も土いじりが好きで、花や野菜を作っているので・・・写真を載せたいです。写真だけはいっぱいあるんですよ。うう、いつになるやら(笑)。

こちらの雨は小振りになりましたが、そちらはこれから雨が降りそうですね。散歩ができないアラン君によろしくです。

世界最長の吊り橋「明石海峡大橋(兵庫県)」のたもとからお便りしました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

サボテンの花が咲いたー☆

ブログ用 002
3日前はこんな感じだったサボテン

ブログ用 001
今日、やけに蕾がなが~くなっているねと思っていたら・・・

ブログ用 002
夕方になって、花が咲きました♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
820:Re: 初めまして by アランの主 on 2014/07/03 at 21:08:51

おのころ姫 さま

おのころ姫さまは文章がスラスラ書けて羨ましい~♪
きっとステキなブログになると思いますよ!
私は文章が苦手で写真でごまかしているんですよ(笑)
こんな私へコメント書いてくださり、ありがとうございますv-410

植物を育てるのが好きで色々庭に植えていますが、
サボテンの花は初めて咲きました。
蕾はほんとに尻尾のように見えますね~(笑)


おのころ姫さまのブログが出来たら、訪問させてくださいね~。

こちらは雨が降り出し、アランは残念そうですよ。

「明石海峡大橋(兵庫県)」のたもとは気候が温暖で過ごしやすそうですね♪
明石といえば明石焼きのイメージが強いですゎ。食いしん坊なので!(笑)
富山は夏はフェーン現象で、めちゃくちゃ暑く、冬は雪が積ってたいへんでっす。




819:初めまして by おのころ姫 on 2014/07/03 at 19:13:58

アランの主様へ
初めまして「おのころ姫」と申しますm(_ _)m。

私もブログがしたいなぁ、まずは何から始めたらいいのかなと思いながら(そんな次元の状態/苦笑)、PCで作り方を探してうろうろしていたら「アラン君」を発見して立ち寄りました。 
たくさんのアラン君を見て「はぅ〜♡」となりました(#^.^#)。

また、6月27日のサボテンの花(3日前はこんな感じだったサボテン)の写真を見た時、ピロ〜んと左下に向けて伸びた蕾がアラン君の尻尾に見えて「ええ?」となってしまいました(^^;。
そのあと写真を見て立派な花が咲いて綺麗でした。

実家で猫と犬を飼っているのですが、猫は人懐こ過ぎてすぐに寄ってくるので写真をとるのが難しいのですが、アラン君はモデル向き?ですね。

アランの主様のブログも参考にさせていただきできるだけ早く自分のブログを作りたいと思います。
私も土いじりが好きで、花や野菜を作っているので・・・写真を載せたいです。写真だけはいっぱいあるんですよ。うう、いつになるやら(笑)。

こちらの雨は小振りになりましたが、そちらはこれから雨が降りそうですね。散歩ができないアラン君によろしくです。

世界最長の吊り橋「明石海峡大橋(兵庫県)」のたもとからお便りしました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
