RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
814:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/27 at 23:08:25




るみ子さま

> むしろ監督には眠っててもらった方が、ありがたいですね^^
寝ていてくれてので、はかどりました~☆
一人でネットをかけるのは意外と大変でした(汗)
網の間にブドウの房が引っかって・・・
粒がパラパラ落下!(あ~もったいな~!)

ブルーベリーは、栽培することをお勧めしますにゃん♪

> Σ(ーー;)サボテンから出てるの、猫のしっぽかと思いましたわ…!
今日夕方、猫のしっぽの先から花が咲きました~☆


813:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/26 at 14:46:37 (コメント編集)

ほうほう…。監督が眠っている間に、作業は着々と進んだようですね♪
お疲れ様でした~!(^^)!
むしろ監督には眠っててもらった方が、ありがたいですね^^
ブルーベリー美味しそうだわ~♥
Σ(ーー;)サボテンから出てるの、猫のしっぽかと思いましたわ…!

812:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/25 at 20:23:35

ネコ山さま

コメントありがとうございます♪

勝手気ままに生活しているにゃんずですが~
ファンの人ができたよ~と伝えておきましたにゃん
いまいち、よく分かっていなかったようですが(笑)


811:NoTitle by ネコ山 on 2014/06/25 at 00:15:03

ネコちゃん・・・というか、アラン君、コジロウ君見たさにやってきてしまいました。

早速、「コジロウ監督、指導姿がかっけぇーっす!」と思っていたら、
すぐに寝ちゃうあたりがなんとも可愛くて可愛くて。(*´ェ`*)

そんな監督を案じてなのか、アラン君も玄関からお顔を出されていたようで、
なんだかホッコリしちゃいました。

もはや2匹のファンなので、これからも応援させてください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

コジロウ監督のもとでブドウのネット張り

ブログ用 007
雨が降らないうちにブドウにネットを張りたいと思います。
それではコジロウ監督お願いしまっす~。

ブログ用 014
はいよ! 監督するにゃ。

ブログ用 015
キリッ!

ブログ用 016
しばらくすると・・・。 監督? 眠いの?

ブログ用 021
ひと休みするにゃ。作業は続けてくれたまえ。

ブログ用 017
コテッ! 

ブログ用 018 
コジロウ監督のお仕事は短時間で終了しましたん。

ブログ用 011
コジロウ監督が転がっているあいだ作業を続け・・・

ブログ用 004
主は、なんとかネットを張り終えたのでした~(ふぅ・・)
これでカラスが来てもだいじょうぶっ!

ブログ用 022
玄関へ入ろうとするとアランが脱出しようと顔を出してきました。
さっき散歩したのにねぇ~。



玄関の鍵を閉めて育てている植物の観察
ブログ用 003
今年、初めて植えてみたブルーベリー。4種類植えました。
熟したのを食べてみると甘いのね。(酸っぱいのかと思ってた)

食用ホウズキ
去年のこぼれ種から生えてきた食用ホウズキ。

ブログ用 001
ブログ用 020
トマトは順調に育っていますね。

ブログ用 001
頂きもののサボテン。育てるのは初めて。

ブログ用 002
毛もじゃの部分が蕾だそうです。

ブログ用 019
ブライダルレディ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
814:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/27 at 23:08:25




るみ子さま

> むしろ監督には眠っててもらった方が、ありがたいですね^^
寝ていてくれてので、はかどりました~☆
一人でネットをかけるのは意外と大変でした(汗)
網の間にブドウの房が引っかって・・・
粒がパラパラ落下!(あ~もったいな~!)

ブルーベリーは、栽培することをお勧めしますにゃん♪

> Σ(ーー;)サボテンから出てるの、猫のしっぽかと思いましたわ…!
今日夕方、猫のしっぽの先から花が咲きました~☆


813:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/26 at 14:46:37 (コメント編集)

ほうほう…。監督が眠っている間に、作業は着々と進んだようですね♪
お疲れ様でした~!(^^)!
むしろ監督には眠っててもらった方が、ありがたいですね^^
ブルーベリー美味しそうだわ~♥
Σ(ーー;)サボテンから出てるの、猫のしっぽかと思いましたわ…!

812:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/25 at 20:23:35

ネコ山さま

コメントありがとうございます♪

勝手気ままに生活しているにゃんずですが~
ファンの人ができたよ~と伝えておきましたにゃん
いまいち、よく分かっていなかったようですが(笑)


811:NoTitle by ネコ山 on 2014/06/25 at 00:15:03

ネコちゃん・・・というか、アラン君、コジロウ君見たさにやってきてしまいました。

早速、「コジロウ監督、指導姿がかっけぇーっす!」と思っていたら、
すぐに寝ちゃうあたりがなんとも可愛くて可愛くて。(*´ェ`*)

そんな監督を案じてなのか、アラン君も玄関からお顔を出されていたようで、
なんだかホッコリしちゃいました。

もはや2匹のファンなので、これからも応援させてください。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
