RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
810:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/24 at 21:36:03

きらちろママ さま

> きっと目に見えない人が乗っていたのですよ( ゚Д゚)
見えない人!!もっと性根を入れて漕ぐのですよ!
だって、もう動いていないもの(笑)

ナニコレに一度は応募してみたいもんですねぇ~♪
なにか良いネタないかしらん(笑)

809:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/24 at 21:28:00



ふ~みんまま さま

揺れていたのはあの時だけだったみたい・・・
昨日も今日もきっちり静止してましたん。
ナニコレへの応募は露と消えました~(笑)

808:NoTitle by きらちろママ on 2014/06/24 at 14:47:22

不思議ですね~
きっと目に見えない人が乗っていたのですよ( ゚Д゚)
えぇ、これは是非「ナニコレ」に応募してみてください。
取材のときは、アランちゃんも連れて行ってね~!(^^)!
アランちゃんのテレビ出演が叶いますように!

807:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/06/24 at 08:11:15

v-12・・・!
なぜ・・・!?
誰か解明してーーー!!

今度行って、もしまだ揺れてたら・・・
是非ナニコレ珍百景に応募してね!
(で、応募したら教えてねっ)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ブランコが片方ゆれている・・・。

先日(6月20日夕方6時頃)アランを連れて散歩に行きました。

いつものコースを歩いての帰り道、児童公園の所でアランが路上でひと休みしたので

私も、しゃがんでアランが歩きだすのを待っていました。

何気なく誰もいない児童公園をボーッと眺めていると、

2台の内のひとつのブランコが微かに揺れているのが目に留まりました。

最初、「きっと子供が遊んでいて惰性で動いているんだろうなー」と思っていましたが、

いつまでたっても片方だけ揺れ続けています。

「?」真横から見ると3センチほどの触れ幅で揺れていて、もう片方は静止しています。

触れ幅が狭いので、遠目には2台とも止まっているように見えるので、

通りかかる人は何人もいましたが気づく人はいませんでした。

アランと一緒に近づいて見てみましたが、なぜ揺れているのか判りません。

風も吹いてないし~?

10分以上もそこにいましたが、ずっと揺れていました。

私もずっと見ていましたが飽きてきたので帰ることにしました。

帰る途中に脳裏に浮かんだのは・・・

もっと大きく揺れてて毎日だったら「ナニコレ珍百景」に応募できたのに~・・・。

ハデに揺れないとインパクトないね。。。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
810:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/24 at 21:36:03

きらちろママ さま

> きっと目に見えない人が乗っていたのですよ( ゚Д゚)
見えない人!!もっと性根を入れて漕ぐのですよ!
だって、もう動いていないもの(笑)

ナニコレに一度は応募してみたいもんですねぇ~♪
なにか良いネタないかしらん(笑)

809:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/24 at 21:28:00



ふ~みんまま さま

揺れていたのはあの時だけだったみたい・・・
昨日も今日もきっちり静止してましたん。
ナニコレへの応募は露と消えました~(笑)

808:NoTitle by きらちろママ on 2014/06/24 at 14:47:22

不思議ですね~
きっと目に見えない人が乗っていたのですよ( ゚Д゚)
えぇ、これは是非「ナニコレ」に応募してみてください。
取材のときは、アランちゃんも連れて行ってね~!(^^)!
アランちゃんのテレビ出演が叶いますように!

807:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/06/24 at 08:11:15

v-12・・・!
なぜ・・・!?
誰か解明してーーー!!

今度行って、もしまだ揺れてたら・・・
是非ナニコレ珍百景に応募してね!
(で、応募したら教えてねっ)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
