RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
806:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/23 at 23:08:09




ネコ山さま

訪問ありがとうございます♪
ご返事が遅れてしまってごめんなさいv-393
先週は仕事で心身共に疲れ、ブログを留守にしてしまいました~。
ネコ山さまの目に留まったのも何かのご縁!
仲良くしましょうにゃん♪

805:NoTitle by ネコ山 on 2014/06/16 at 01:03:22 (コメント編集)

こんばんわ。はじめまして。
なにげなくネットサーフィンしていたところ、
アラン君のお写真を見て、うちで飼っていた猫にそっくりで目に留まり、
こちらに辿り着きました。

私も猫が大好きで、見ているだけでも癒されるのですが、
特に、そっくりな事から勝手に親近感がわいてしまいました。
コジロウ君も可愛くて、あのもふもふした毛に触りたくなってしまいますね。

うちの猫も、勝手に脱走しては自力で帰ってきておりましたが、
そのことが今ではすごく懐かしいです。
これからも、猫ちゃん、主さん共々、お元気で、
この猫好きを癒してくださいな。

と、通りすがりの者で失礼しました。

804:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/14 at 21:36:42

るみ子さま

そうで~す。セルフ散歩!
リードを着けて散歩の途中、セルフ散歩の猫さんに出会うと
追いかけて行こうとしていましたからね。
みごと外出に成功したわけでっすよん。
前回は9時間外出でしたが今回は7時間半の外出でした。
飼い主の心配もどこ吹く風のアランでした。

コジロウは毎朝、縄張りをパトロールした後家に帰ってきます~。

803:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/14 at 21:14:38

そよそよの主さま

二匹が遊んでいる姿を想像してみましたよ。
そよなんちゃんとアランは親戚だから
きっと気が合うと思います♪

そよなんちゃんとアラン共々元気で長生きしてほしいですね。
アランは悪戯するので、その時は顔撫でまくりの刑に処しています
お顔もみくちゃ!怒るより効果あるみたい(笑)

対照的にコジロウは優等生で安心できるアニキなんですよ♪

802:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/14 at 20:13:39 (コメント編集)

あら!アランくん脱走!?
セルフ散歩!?
でも、ちゃんと帰ってきてよかったわ~!
ちょっと心配しちゃいますよね~!
アランくんを待ってるコジロウくん、なんか寂しそう…。
コジロウくんは、出て行ったりはしないのかしらん?(ーー;)

801:NoTitle by そよそよの主 on 2014/06/14 at 00:36:40

追加です。
うちはアラン君だけでなくコジロウ君もファンなんですよ。
無口そうだけど優しげな兄貴っぽいところが好きです。
2ニャンの仲良しで幸せそうな姿に癒されてます♡

800:NoTitle by そよそよの主 on 2014/06/14 at 00:33:23

こんばんは。
アラン君がくつろいだり、自然豊かな中お散歩したりしている姿は
ほんとに癒されます♪
いつか、そよなんと会って一緒に遊んでほしいなぁ。
親戚だから通じ合うものがあるかしら。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日は勝手に外に出てました

ブログ用 008
今まで玄関の戸を開けられなかったアラン。
今日初めて開けることに成功しまして、(鍵かけ忘れてた)
ひとりで散歩に行ってしまいました
自分で帰宅し、お休み中のアランです。

ブログ用 007
「なんか文句ある?」みたいな顔していますね。
鍵は忘れたらいけませんね(反省・・・)

ブログ用 003
アランの外出中~
「アラン帰ってこいよ~」と待っていたコジロウさん。

ブログ用 002
よく見ると、目のふちに引っかき傷が!?
誰にやられたん?ひよっとしてアラン?

ブログ用 001
アランを待ちつつ、伸び放題のブドウのつるの先をカットしフェンスに固定しました。

ブログ用 004
こんなもんかな?

ブログ用 005
ブログ用 006
雑草を取っていると緑色のどくだみの花を発見!
普通は上のように白いのです。珍しいのかしらん?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
806:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/23 at 23:08:09




ネコ山さま

訪問ありがとうございます♪
ご返事が遅れてしまってごめんなさいv-393
先週は仕事で心身共に疲れ、ブログを留守にしてしまいました~。
ネコ山さまの目に留まったのも何かのご縁!
仲良くしましょうにゃん♪

805:NoTitle by ネコ山 on 2014/06/16 at 01:03:22 (コメント編集)

こんばんわ。はじめまして。
なにげなくネットサーフィンしていたところ、
アラン君のお写真を見て、うちで飼っていた猫にそっくりで目に留まり、
こちらに辿り着きました。

私も猫が大好きで、見ているだけでも癒されるのですが、
特に、そっくりな事から勝手に親近感がわいてしまいました。
コジロウ君も可愛くて、あのもふもふした毛に触りたくなってしまいますね。

うちの猫も、勝手に脱走しては自力で帰ってきておりましたが、
そのことが今ではすごく懐かしいです。
これからも、猫ちゃん、主さん共々、お元気で、
この猫好きを癒してくださいな。

と、通りすがりの者で失礼しました。

804:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/14 at 21:36:42

るみ子さま

そうで~す。セルフ散歩!
リードを着けて散歩の途中、セルフ散歩の猫さんに出会うと
追いかけて行こうとしていましたからね。
みごと外出に成功したわけでっすよん。
前回は9時間外出でしたが今回は7時間半の外出でした。
飼い主の心配もどこ吹く風のアランでした。

コジロウは毎朝、縄張りをパトロールした後家に帰ってきます~。

803:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/14 at 21:14:38

そよそよの主さま

二匹が遊んでいる姿を想像してみましたよ。
そよなんちゃんとアランは親戚だから
きっと気が合うと思います♪

そよなんちゃんとアラン共々元気で長生きしてほしいですね。
アランは悪戯するので、その時は顔撫でまくりの刑に処しています
お顔もみくちゃ!怒るより効果あるみたい(笑)

対照的にコジロウは優等生で安心できるアニキなんですよ♪

802:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/14 at 20:13:39 (コメント編集)

あら!アランくん脱走!?
セルフ散歩!?
でも、ちゃんと帰ってきてよかったわ~!
ちょっと心配しちゃいますよね~!
アランくんを待ってるコジロウくん、なんか寂しそう…。
コジロウくんは、出て行ったりはしないのかしらん?(ーー;)

801:NoTitle by そよそよの主 on 2014/06/14 at 00:36:40

追加です。
うちはアラン君だけでなくコジロウ君もファンなんですよ。
無口そうだけど優しげな兄貴っぽいところが好きです。
2ニャンの仲良しで幸せそうな姿に癒されてます♡

800:NoTitle by そよそよの主 on 2014/06/14 at 00:33:23

こんばんは。
アラン君がくつろいだり、自然豊かな中お散歩したりしている姿は
ほんとに癒されます♪
いつか、そよなんと会って一緒に遊んでほしいなぁ。
親戚だから通じ合うものがあるかしら。

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
