RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
799:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/12 at 20:53:28

るみ子 さま


>途中下車の旅の声で♪
なるほど~♪そんな雰囲気ですかにゃ(笑)
「町内ねこ歩き」の旅でしたん。v-106

798:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/12 at 20:41:01

きらちろママ さま

アランは去勢する予定だったのですが・・・
夫が反対したので今に至ります。

ペットクリニックの先生に聞いたところ
去勢に反対するのは男性がほとんどだそうです~。
私は去勢することに何の抵抗もないんですがねぇ(笑)

797:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/11 at 16:42:36 (コメント編集)

「あらあら、アランさん。どこ行くんですかぁ?」って、
言いたくなっちゃいますね^^(途中下車の旅の声で♪)
うふふ♥

796:NoTitle by きらちろママ on 2014/06/10 at 22:10:13

梅雨時ですけど、晴れ間をみてのお散歩だったのですね。
アランちゃん、楽しそうな様子がわかりましたよ!(^^)!
ところで、アランちゃんは去勢していないのですか?
すみません、変なところに目がいってしまって…(-_-;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日の散歩コース

ブログ用 002

ブログ用 003

ブログ用 004

ブログ用 005

ブログ用 006

ブログ用 007

ブログ用 008

ブログ用 009

ブログ用 014

ブログ用 013

ブログ用 015

ブログ用 016

ブログ用 017

ブログ用 018

ブログ用 019

ブログ用 020

ブログ用 021

ブログ用 022
画像だけの更新でした。
バーイ♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
799:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/12 at 20:53:28

るみ子 さま


>途中下車の旅の声で♪
なるほど~♪そんな雰囲気ですかにゃ(笑)
「町内ねこ歩き」の旅でしたん。v-106

798:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/12 at 20:41:01

きらちろママ さま

アランは去勢する予定だったのですが・・・
夫が反対したので今に至ります。

ペットクリニックの先生に聞いたところ
去勢に反対するのは男性がほとんどだそうです~。
私は去勢することに何の抵抗もないんですがねぇ(笑)

797:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/11 at 16:42:36 (コメント編集)

「あらあら、アランさん。どこ行くんですかぁ?」って、
言いたくなっちゃいますね^^(途中下車の旅の声で♪)
うふふ♥

796:NoTitle by きらちろママ on 2014/06/10 at 22:10:13

梅雨時ですけど、晴れ間をみてのお散歩だったのですね。
アランちゃん、楽しそうな様子がわかりましたよ!(^^)!
ところで、アランちゃんは去勢していないのですか?
すみません、変なところに目がいってしまって…(-_-;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
