RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
791:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/03 at 09:50:23

るみ子 さま

おはようございます~!

近所の男子猫たちはタマタマ取られているらしく
喧嘩している声は今年になってから聞いていませんです~
メス猫ちゃんは居ないんじゃないかしらん?
ウロウロ歩いているのはオスばかり・・・。

アランはこの時期、いつもに増して外に出たいらしいのです。
他の猫さんを見かけたら大きな声で、呼ぶように鳴いています。
声かけられたほうは一目散に逃げていきます~
アランは、追いかけて遊びたいようにみえますよ。


ルーちゃんは私に懐いているので、とても可愛いですよ。
もう1匹、吠えまくる犬さんとも出会うんですが、
室内犬だったら相手が吠えてきても平気な顔をしていますよ♪
犬がビビッています(笑)

790:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/02 at 15:19:56 (コメント編集)

まあぁ!アランちゃん立派なタマタマ…!
アラ~ン!!イヤだ!!(*^艸^*)
え、でも、アランくん発情期とか…、大丈夫なの…?(・_・;)
近所にメス猫は…いない!?

あら、ルーちゃん可愛いですわね^^
アランくんは、わんこさんに出逢っても、
平気そうですね~♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

ルーちゃんに会った

ブログ用 001
夕方になって涼しくなったので外にでましたよ。

ブログ用 004
出発するときは歩く気満々なのでシッポを立ててます。

ブログ用 005
るん♪るん♪

ブログ用 008
20分ほど歩いたら一休み。

ブログ用 009
ルーちゃん?

ブログ用 015
散歩のコースが一緒のルーちゃんと出会いました。

ブログ用 010
尻尾振りまくり

ブログ用 011
大好きな私の方に突進!
(犬さんにモテモテ!まんざらでもないアランの主)

ブログ用 012
しばし・・・この状態で飼い主同士談笑。

ブログ用 016
ルーちゃんと別れて帰路につきましたが・・・
またまた一休みですかぁー☆

猫さんとの散歩は、休みが多くて時間がかかりまっす・・・ね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
791:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/03 at 09:50:23

るみ子 さま

おはようございます~!

近所の男子猫たちはタマタマ取られているらしく
喧嘩している声は今年になってから聞いていませんです~
メス猫ちゃんは居ないんじゃないかしらん?
ウロウロ歩いているのはオスばかり・・・。

アランはこの時期、いつもに増して外に出たいらしいのです。
他の猫さんを見かけたら大きな声で、呼ぶように鳴いています。
声かけられたほうは一目散に逃げていきます~
アランは、追いかけて遊びたいようにみえますよ。


ルーちゃんは私に懐いているので、とても可愛いですよ。
もう1匹、吠えまくる犬さんとも出会うんですが、
室内犬だったら相手が吠えてきても平気な顔をしていますよ♪
犬がビビッています(笑)

790:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/06/02 at 15:19:56 (コメント編集)

まあぁ!アランちゃん立派なタマタマ…!
アラ~ン!!イヤだ!!(*^艸^*)
え、でも、アランくん発情期とか…、大丈夫なの…?(・_・;)
近所にメス猫は…いない!?

あら、ルーちゃん可愛いですわね^^
アランくんは、わんこさんに出逢っても、
平気そうですね~♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
