RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
789:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/01 at 17:56:28

きらちろママ さま

>東京は、暑いと言っても窓を開けていたらちょうどいいくらいですよ。
家の中では、こちらもそんな感じですが、ちょっと外に出て体を動かすと
額から汗が流れます~

清涼飲料の飲みすぎで、お腹がゆるくなっちゃいましたー★

猫ちゃんの散歩は早朝と夜にすることに・・・(あちち防止)

コジロウは上機嫌のバンザイポーズはよくするんですよ♪
それと、シッポをブワッ!と太くする事。
アランがシッポ踏まれて「ギャー!」と叫んだら、なぜかコジロウのシッポがブワッ!(笑)

788:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/01 at 17:35:04


るみ子 さま

このところ3日間暑い日が続いていましてv-15
暑さがこたえます~

アランは去年、散歩の途中で熱中症のようになってしまい・・・
(息はハアハア 歩けない)
家に連れ帰ってすぐに風呂場で、水タオルで全身を冷したことがありました(汗
獣医が閉まっている時間で焦りましたが、回復したのでよかったです~

コジロウは毛深いわりに暑さに強いんですよ♪

787:NoTitle by きらちろママ on 2014/06/01 at 00:36:02

西日本は猛暑のところもあったようですね。
そちらも、そんなに暑いですか!?
東京は、暑いと言っても窓を開けていたらちょうどいいくらいですよ。

アランちゃんもこれからは散歩のときに、手がアチチになるのかしら(^^ゞ
コジロウちゃんは、キバチロにバンザイポーズ、可愛いですね(#^.^#)

786:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/05/30 at 19:00:01 (コメント編集)

いや~!暑かったですね~!!
アランくん、ホント暑そうだわ~!
気をつけて散歩しなきゃね~♪
で、コジロウくんは、万歳しちゃって…。
暑さのあまり、伸びてるのかと思ったら、暑さに強いんですね~^^
しかし、見事な万歳寝…!(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

暑かったー★

ブログ用 001
「ウフェ~暑い~!」
今日は全国各地で真夏日だったそうです。
ここ富山も、とっても暑かったですー
アランは暑さに弱いので熱中症に注意しないとね・・・。

ブログ用 001
コジロウはご飯の後は、この状態。

ブログ用 002
コジロウは暑さには強いです~
ちょうどいい感じだったみたい♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
789:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/01 at 17:56:28

きらちろママ さま

>東京は、暑いと言っても窓を開けていたらちょうどいいくらいですよ。
家の中では、こちらもそんな感じですが、ちょっと外に出て体を動かすと
額から汗が流れます~

清涼飲料の飲みすぎで、お腹がゆるくなっちゃいましたー★

猫ちゃんの散歩は早朝と夜にすることに・・・(あちち防止)

コジロウは上機嫌のバンザイポーズはよくするんですよ♪
それと、シッポをブワッ!と太くする事。
アランがシッポ踏まれて「ギャー!」と叫んだら、なぜかコジロウのシッポがブワッ!(笑)

788:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/06/01 at 17:35:04


るみ子 さま

このところ3日間暑い日が続いていましてv-15
暑さがこたえます~

アランは去年、散歩の途中で熱中症のようになってしまい・・・
(息はハアハア 歩けない)
家に連れ帰ってすぐに風呂場で、水タオルで全身を冷したことがありました(汗
獣医が閉まっている時間で焦りましたが、回復したのでよかったです~

コジロウは毛深いわりに暑さに強いんですよ♪

787:NoTitle by きらちろママ on 2014/06/01 at 00:36:02

西日本は猛暑のところもあったようですね。
そちらも、そんなに暑いですか!?
東京は、暑いと言っても窓を開けていたらちょうどいいくらいですよ。

アランちゃんもこれからは散歩のときに、手がアチチになるのかしら(^^ゞ
コジロウちゃんは、キバチロにバンザイポーズ、可愛いですね(#^.^#)

786:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/05/30 at 19:00:01 (コメント編集)

いや~!暑かったですね~!!
アランくん、ホント暑そうだわ~!
気をつけて散歩しなきゃね~♪
で、コジロウくんは、万歳しちゃって…。
暑さのあまり、伸びてるのかと思ったら、暑さに強いんですね~^^
しかし、見事な万歳寝…!(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
