RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
785:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/28 at 07:50:06

るみ子 さま

コンポストの取っ手がじゃまで端に座っているようですにゃ。
いつもこの位置に座っているので、お気に入りの場所らしいです。

桃は5本植えた苗木のうち2本がダメになりました・・・。
2年目に突然枯れましたv-239

りんごは去年3本植えましたが、ちゃんと定着するか心配です。
見た目はどうあれ、美味しい実が成ってほしいな~
と、思って世話しています♪



784:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/05/27 at 15:11:46 (コメント編集)

コジロウ監督…。えらい端っこに乗ってますね…!(・_・;)
このまま寝て…いや、瞑想してたら、落っこちないですかね!?
気をつけて瞑想してね~(^_^;)

リンゴに桃…。うう…美味しそう…!(じゅる…)
リンゴとか桃って、育てるの難しいんでしょうか?
大きく立派で、美味しいのができるといいですね~♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

さりげなく傍に居るコジロウ

ブログ用 008
私が庭に出るときは一緒についてきて
庭仕事の監督をしているコジロウです。

ブログ用 009
日光を浴びていると・・・

ブログ用 010
ついつい眠くなって瞑想してしまうコジロウです。~

クレマチス
クレマチス

リンゴの小さな実
リンゴの幼い実
6個なっていましたが1個だけ残りました。

桃の小さな実
桃の幼い実
今年こそ、りっぱに育ててみたい♪

ブログ用 003
バラ・・・花が大きくて支えきれないようです。

私が庭をウロウロしている間、監督のコジロウさんはずっと瞑想中でした・・・。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
785:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/28 at 07:50:06

るみ子 さま

コンポストの取っ手がじゃまで端に座っているようですにゃ。
いつもこの位置に座っているので、お気に入りの場所らしいです。

桃は5本植えた苗木のうち2本がダメになりました・・・。
2年目に突然枯れましたv-239

りんごは去年3本植えましたが、ちゃんと定着するか心配です。
見た目はどうあれ、美味しい実が成ってほしいな~
と、思って世話しています♪



784:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/05/27 at 15:11:46 (コメント編集)

コジロウ監督…。えらい端っこに乗ってますね…!(・_・;)
このまま寝て…いや、瞑想してたら、落っこちないですかね!?
気をつけて瞑想してね~(^_^;)

リンゴに桃…。うう…美味しそう…!(じゅる…)
リンゴとか桃って、育てるの難しいんでしょうか?
大きく立派で、美味しいのができるといいですね~♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
