RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
783:Re: わははは! by アランの主 on 2014/05/27 at 08:30:23

エム さま

どこかでフレーメン特集してないかしらん(笑

口が半開きになるから、とっても変な顔~

フレーメン中に名前を呼んで振り向かせるのがコツですにゃ♪


なんですと!!見たことがない!?

エムさんとこは大所帯だから、全員でフレ~メン顔するのかと思ってた~!





782:わははは! by エム on 2014/05/27 at 00:20:33

うわ! やだー、不意を突かれてあたしも大笑いしちゃったー。
確かにこの瞬間をキャメラにおさめたのもすごい!
どこかの笑える猫写真企画に応募してほしい~。

ちなみにうちの猫たちのフレーメン顔とやら、見たことないのよー。

781:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/26 at 09:28:04

のら さま

ワンちゃんは匂い嗅ぎまくっても変な顔しないのに
ニャンは・・・どうしてこうなっちゃうの?(笑)

そのとおり!大変でした~

ロコたんのフレーメン顔も見てみたいゎ♪ 

780:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/26 at 09:21:29

きらちろママ さま

はじめてアランのフレーメン顔を見たときは
あまりに変な顔なので笑ってしまいました♪
ふりむいた顔がムンクの「叫び」の顔だったんですよ~(笑)

よその猫ちゃんのスプレーの分析をしているようですにゃ~

779:NoTitle by のら on 2014/05/26 at 02:34:19

すみません
爆笑してしまいましたw
この瞬間の写真撮るのは大変だったんじゃないですか?
私なんて、動画で撮っていながら逃しましたもんw

778:NoTitle by きらちろママ on 2014/05/24 at 22:56:54

フレーメン顔は、情けない顔というか、結構笑えますよね(^^ゞ
ワンコのチッコのニオイでもしたのかな。
一番下の顔は、なにか訴えているみたいで可愛いですね(#^.^#)

777:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/23 at 22:12:43

まう さま

いらっしゃいませ~♪

めっちゃ間抜けな顔で笑えるでしょー☆
散歩に行くと匂いばかり嗅いで変な顔しているので
いつか撮ってやろうと狙っていたんですよ~(笑)

776:NoTitle by まう on 2014/05/23 at 21:49:52 (コメント編集)

こんばんは~

すみません。。
めっちゃ笑ってしまいました。。。

だって。。
いつもキリリとしたアラン君。。。
ごめんなさい~~~あまりにかわいくて。。♡


▼このエントリーにコメントを残す

   

フレーメン・・・(顔が変だよ!)

ブログ用 009
アランが匂いを嗅いでいます。

ブログ用 011
なんだか念入りですね~

ブログ用 010
振り向いた顔がフレーメン

ブログ用 006
またまた地面の匂いを嗅いでいる・・・

ブログ用 007
上げた顔が、またフレーメン(笑)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
783:Re: わははは! by アランの主 on 2014/05/27 at 08:30:23

エム さま

どこかでフレーメン特集してないかしらん(笑

口が半開きになるから、とっても変な顔~

フレーメン中に名前を呼んで振り向かせるのがコツですにゃ♪


なんですと!!見たことがない!?

エムさんとこは大所帯だから、全員でフレ~メン顔するのかと思ってた~!





782:わははは! by エム on 2014/05/27 at 00:20:33

うわ! やだー、不意を突かれてあたしも大笑いしちゃったー。
確かにこの瞬間をキャメラにおさめたのもすごい!
どこかの笑える猫写真企画に応募してほしい~。

ちなみにうちの猫たちのフレーメン顔とやら、見たことないのよー。

781:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/26 at 09:28:04

のら さま

ワンちゃんは匂い嗅ぎまくっても変な顔しないのに
ニャンは・・・どうしてこうなっちゃうの?(笑)

そのとおり!大変でした~

ロコたんのフレーメン顔も見てみたいゎ♪ 

780:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/26 at 09:21:29

きらちろママ さま

はじめてアランのフレーメン顔を見たときは
あまりに変な顔なので笑ってしまいました♪
ふりむいた顔がムンクの「叫び」の顔だったんですよ~(笑)

よその猫ちゃんのスプレーの分析をしているようですにゃ~

779:NoTitle by のら on 2014/05/26 at 02:34:19

すみません
爆笑してしまいましたw
この瞬間の写真撮るのは大変だったんじゃないですか?
私なんて、動画で撮っていながら逃しましたもんw

778:NoTitle by きらちろママ on 2014/05/24 at 22:56:54

フレーメン顔は、情けない顔というか、結構笑えますよね(^^ゞ
ワンコのチッコのニオイでもしたのかな。
一番下の顔は、なにか訴えているみたいで可愛いですね(#^.^#)

777:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/23 at 22:12:43

まう さま

いらっしゃいませ~♪

めっちゃ間抜けな顔で笑えるでしょー☆
散歩に行くと匂いばかり嗅いで変な顔しているので
いつか撮ってやろうと狙っていたんですよ~(笑)

776:NoTitle by まう on 2014/05/23 at 21:49:52 (コメント編集)

こんばんは~

すみません。。
めっちゃ笑ってしまいました。。。

だって。。
いつもキリリとしたアラン君。。。
ごめんなさい~~~あまりにかわいくて。。♡


▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
