RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
763:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/03 at 23:04:16

きらちろママ さま

5月の風は心地よいですね~
調子にのって外に出ていて日焼けしそうです♪
注意しなくては・・・
アランはまたがってアンヨだら~んをよくしてますね(笑)
コジロウは置物状態のポーズが得意です。
客人が室内にコジロウがいることに気づかないことが良くありますよ~

762:NoTitle by きらちろママ on 2014/05/03 at 16:57:55

お散歩するのにちょうどいい季節になりましたね。
アランちゃん、気持ちよさそうです~!(^^)!
アンヨだら~んは、たまらんですな!

門の上のコジロウ君、狛犬かシーサーみたいですね。
じっとしていらた、飾り物かと思ってしまいそう・・・(;'∀')

▼このエントリーにコメントを残す

   

連休中は猫と庭のお世話です。

ブログ用 004
朝早くから散歩に出ることに成功したアラン
(大声でアピールした成果ですにゃん)

ブログ用 006
コジロウも、もちろん出てます

ブログ用 005
ごあいさチュ!

ブログ用 002
ルンルン気分で出かけてゆきましたよ♪

ブログ用 010
兄貴としてアランを見守るコジロウ君

ブログ用 011
途中、休みを入れます

ブログ用 014
猫だからね・・・マイペースですよ

ブログ用 012
すっかり寛いでます~

ブログ用 003
猫は夫にまかせて、連休中は庭で園芸三昧して過ごす予定です。
ホームセンターの園芸コーナーは賑わっていましたね。
植えるスペースもないのに・・ついつい苗木を買ってしまう私でした。
肥料を買いに行ったのにねぇ~

ブログ用 001
庭に住んでいるカエル
雨が降りそうなので出てきましたよ。
今日は降ったり晴れたりの不安定な天気でしたね。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
763:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/05/03 at 23:04:16

きらちろママ さま

5月の風は心地よいですね~
調子にのって外に出ていて日焼けしそうです♪
注意しなくては・・・
アランはまたがってアンヨだら~んをよくしてますね(笑)
コジロウは置物状態のポーズが得意です。
客人が室内にコジロウがいることに気づかないことが良くありますよ~

762:NoTitle by きらちろママ on 2014/05/03 at 16:57:55

お散歩するのにちょうどいい季節になりましたね。
アランちゃん、気持ちよさそうです~!(^^)!
アンヨだら~んは、たまらんですな!

門の上のコジロウ君、狛犬かシーサーみたいですね。
じっとしていらた、飾り物かと思ってしまいそう・・・(;'∀')

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
