RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

猫ちゃんが、そわそわする季節

ブログ用 002
雨降りなのでアランはお昼寝ちゅう
ブログ用 003
熟睡ですな。

先日、玄関から勝手に脱出したアランは、
3時間後に、ニャンニャン言いながら帰ってきましたが・・・
去勢してないので、近所で点々模様の子猫が生まれたらどうしよう・・・。
ただの散歩だよね?(汗...)



      猫が寝ている間に、庭へ
ブログ用 001
鉢植えのイチジクに実がついてきたので、
ひとまわり大きい鉢に植え替えました。

ブログ用 002
グミの花 とても小さくて地味ですね。
去年、植えたので花を見たのは初めてです。

ブログ用 003
ウコン桜

ブログ用 005
いちご  雑草のように、たくましいわ。

ブログ用 004
りんご

ブログ用 007
ぶどうの葉芽 とても美しいと思う。




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
