RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
745:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/18 at 06:50:26

> カレーの禁断症状めっちゃわかります笑
うふっ♪ わかりますか~仲間ですね~(笑)

タージのブラックカシミールも大好きですよっ♪(辛さがたまらな~い!)

>カレー好きに悪い人はいない
そのとおりっ!!v-425





744:NoTitle by on 2014/04/17 at 03:13:53

カレーの禁断症状めっちゃわかります笑

僕も昨日は、シャルマに行って休み、チョリチョリに行って休み。
結果、タージに行ってタンチキ定食ブラックで食べました!

僕の自論。
カレー好きに悪い人はいない笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレーの禁断症状

インディラにて
カレーが食べたくなってインディラ(高岡市戸出)に行きました。
ランチメニューの中からチキンが付いているのを選びました。

一番辛いのを注文!
カレーの辛さは一番辛いのにしてもらいました♪

チキン
チキンは腿1本ついています。

チャイ
いつもはラッシーにしているのですが、今回はチャイに。

ごちそうさま~♪
完食して、カレーの禁断症状は治まりましたょ(笑)
ごちそうさまでした♪




ブログ用 002
お留守番していたアラン。
香辛料の匂いがするので、匂いを嗅ぎにきましたよ。
ブログ用 001
アランには猫缶をあげましょうかね♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
745:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/18 at 06:50:26

> カレーの禁断症状めっちゃわかります笑
うふっ♪ わかりますか~仲間ですね~(笑)

タージのブラックカシミールも大好きですよっ♪(辛さがたまらな~い!)

>カレー好きに悪い人はいない
そのとおりっ!!v-425





744:NoTitle by on 2014/04/17 at 03:13:53

カレーの禁断症状めっちゃわかります笑

僕も昨日は、シャルマに行って休み、チョリチョリに行って休み。
結果、タージに行ってタンチキ定食ブラックで食べました!

僕の自論。
カレー好きに悪い人はいない笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
