RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
743:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/14 at 06:41:21

きらちろママ さま

ほんとにいい天気でした~♪

>生垣にダイブ・・・その後が気になりますが…(^^ゞ
生垣の上を足を沈ませながら歩いているアランの
シャッターチャンスを狙っていたら・・・
ちょうど家庭菜園にでていた
お隣の奥様が声をかけてきて、
猫ちゃんは家の中に入れられたのでした(笑)

そのあと、園芸談議に花が咲いたのでした♪

742:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/14 at 06:27:41

猫柳るみ子 さま

>ワンちゃんの散歩では、絶対に通らないコースね…!
昔、飼っていた犬を車のボンネットに乗せたら
ガクガクブルブルで高い所がまったくダメだったこと
を思い出しました(笑)

生垣の上は良く乗っています~
私も痛くはないのかと、手で確認したけど
スプリングが効いたベットみたいな?感じ~でっす。
刈り込み方が上手なのね!きっと。

741:NoTitle by きらちろママ on 2014/04/13 at 23:49:04

お天気もよくて、風もさわやかなんでしょうねぇ
アランちゃん、ホントに気持ちよさそうですね(^O^)/
人より高い目線で、いろんなものが見えているのかな。
生垣にダイブ・・・その後が気になりますが…(^^ゞ

740:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/04/13 at 17:08:08 (コメント編集)

塀の上を堂々と歩いてるアランくん、かっこいい~ですねっ^^
ワンちゃんの散歩では、絶対に通らないコースね…!
生垣の上に下りて、痛くないのかしら~?(・_・;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

良い天気♪

ブログ用 008
初っ端からピンボケ~!で失礼しまっす♪

ブログ用 001
桜の名所高岡古城公園の周辺は、
花見客の車で大渋滞しているそうなので
庭の桃の花でお花見です。
公園へは、夜桜を見に行くとしましょうかね♪

ブログ用 009
塀歩きの達人(猫だけど)
アランは今日もブロック塀の上を歩いていましたよ。

ブログ用 013

ブログ用 017
高い所から見渡すのが大好き。

ブログ用 016
カラスを見つけました。

ブログ用 015
鳥のような声で鳴くアラン。

ブログ用 019
この生垣は好きな場所ですよ。

ブログ用 020
降りるのか?と思いきや
ブログ用 021
生垣の上にダイブです~。
新緑が気持ちいいんだよね♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
743:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/14 at 06:41:21

きらちろママ さま

ほんとにいい天気でした~♪

>生垣にダイブ・・・その後が気になりますが…(^^ゞ
生垣の上を足を沈ませながら歩いているアランの
シャッターチャンスを狙っていたら・・・
ちょうど家庭菜園にでていた
お隣の奥様が声をかけてきて、
猫ちゃんは家の中に入れられたのでした(笑)

そのあと、園芸談議に花が咲いたのでした♪

742:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/14 at 06:27:41

猫柳るみ子 さま

>ワンちゃんの散歩では、絶対に通らないコースね…!
昔、飼っていた犬を車のボンネットに乗せたら
ガクガクブルブルで高い所がまったくダメだったこと
を思い出しました(笑)

生垣の上は良く乗っています~
私も痛くはないのかと、手で確認したけど
スプリングが効いたベットみたいな?感じ~でっす。
刈り込み方が上手なのね!きっと。

741:NoTitle by きらちろママ on 2014/04/13 at 23:49:04

お天気もよくて、風もさわやかなんでしょうねぇ
アランちゃん、ホントに気持ちよさそうですね(^O^)/
人より高い目線で、いろんなものが見えているのかな。
生垣にダイブ・・・その後が気になりますが…(^^ゞ

740:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/04/13 at 17:08:08 (コメント編集)

塀の上を堂々と歩いてるアランくん、かっこいい~ですねっ^^
ワンちゃんの散歩では、絶対に通らないコースね…!
生垣の上に下りて、痛くないのかしら~?(・_・;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
