RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
739:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/12 at 00:05:32

きらちろママ さま

美術展に出品した顛末は、またブログに載せますね!(^^)!
遊び半分で作ったもので(汗)・・・迷いましたが
作品講評会があり、次の制作にプラスになると思って
出品することにしました~
作家先生と直にお話しできることは、めったに無い事ですから~(笑)

私が恐れているのは選外(落選)になること・・・
それだけは勘弁してほしぃわv-356

738:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/11 at 23:39:17

ふ~みんまま さま

応援ありがとうございまっす♪
ほんとに、ドキドキですわ~
選外にならなければよいな~と思っています♪
4/19日~5/5日まで観覧無料で公開されるんですよ♪

737:NoTitle by きらちろママ on 2014/04/11 at 17:03:19

わ~ちらっと見せていただいてきた作品を美術展に出展されたのですね。
入選されますようにお祈りしています!(^^)!
美術展が終わったら、こちらのブログでも紹介していただけますか?
楽しみにしていますね(^^♪

736:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/04/11 at 13:53:45

おー(-□-;) いよいよですかー!!
ドッキンコ ドッキンコ
入賞されますように!!
これは一般公開されるんですか??

▼このエントリーにコメントを残す

   

美術館へ搬入に行きました

美術館に搬入
今日は高岡市民美術展の出品申し込み&搬入の日でした。(今回で2回目の出品)
作品に出品票と出品手数料を添えて搬入受付で手続きします。
受付でアクシデント発生!
梱包を解くと猫のしっぽがポロリ・・・!
受付の女の人に接着剤を借りるはめに~
4種類ほど持って来てもらえ・・・(ご迷惑おかけしました)
受付にいた造形作家らしい人が「アロンアルファのジェルタイプがいいんじゃない?」
とチョイスしてくださいました。
しっぽを着けて(汗・・)手続き完了です。

入賞・入選・選外の結果は葉書で通知されます。
4月15日発送予定。。。ドキドキです。
どうか選外になりませんように・・・(祈)

自身の創作意欲の向上の為にも
出品することは良い事だと思っています♪今回も搬入口にトラックが横付けされていました。
彫刻か工芸で大きな作品を作った人がいるのでしょう。
出品のほかに他の人の作品を鑑賞するのも楽しいものです♪

工芸都市高岡と言う割には、彫刻と工芸の出品数は少ないです。
多いのは写真と書、次に絵画(洋画)絵画(日本画)最後に工芸と彫刻の順です。
彫刻にいたっては、数が少ないせいなのか展示室ではなく
通路の延長にあるホールに展示してありましたね(去年)


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
739:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/12 at 00:05:32

きらちろママ さま

美術展に出品した顛末は、またブログに載せますね!(^^)!
遊び半分で作ったもので(汗)・・・迷いましたが
作品講評会があり、次の制作にプラスになると思って
出品することにしました~
作家先生と直にお話しできることは、めったに無い事ですから~(笑)

私が恐れているのは選外(落選)になること・・・
それだけは勘弁してほしぃわv-356

738:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/11 at 23:39:17

ふ~みんまま さま

応援ありがとうございまっす♪
ほんとに、ドキドキですわ~
選外にならなければよいな~と思っています♪
4/19日~5/5日まで観覧無料で公開されるんですよ♪

737:NoTitle by きらちろママ on 2014/04/11 at 17:03:19

わ~ちらっと見せていただいてきた作品を美術展に出展されたのですね。
入選されますようにお祈りしています!(^^)!
美術展が終わったら、こちらのブログでも紹介していただけますか?
楽しみにしていますね(^^♪

736:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/04/11 at 13:53:45

おー(-□-;) いよいよですかー!!
ドッキンコ ドッキンコ
入賞されますように!!
これは一般公開されるんですか??

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
