RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
735:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/06 at 20:04:08

猫柳るみ子 さま

きれいに咲いたのでとっても嬉しかったですわ~♪
ぜひ八重咲きを買ってみてー
いつも行くナーセリーに「クリスマスローズ同好会の会員募集」の
張り紙がしてあったので、入会しょうかな?と思っていますわん♪

富山はこれから春本番!ですにゃ。
夜寝る前に園芸の計画を練るのがたのしい今日この頃です~♪
るみ子邸の庭も参考にさせてくださいにゃ(*^_^*)

734:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/04/06 at 19:02:23 (コメント編集)

おお~!やっぱり八重咲きは綺麗ですね~^^
豪華な感じがしますわん♪
よし。ウチも来年は八重を買ってみようかしらん♪
うちのクリスマスローズは、もうみんな花が終わりかけてます~。
ハナカイドウもだいぶ散ってしまいましたわ~。
富山は今からが春本番ってカンジなんでしょうか~?
アランくんも春の匂いを楽しんでますねっ(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

クリスマスローズの花が開きました

クリスマスローズ八重
今日は、うぐいすの声で目が覚めました。
毎年、この時期になると、うぐいすが鳴き始めます。
今年は、とっても美声だわ♪

初めて栽培してみたクリスマスローズ。
きれいに咲いてくれました~♪

ブログ用 003
下向きに咲くので、奥ゆかしい感じです。
上向きで咲くのもあるらしいですが・・・(高額らしい)
上向きに改良しなくても、これはこれでいいと思いますがねぇ。

ブログ用 001
黄色も咲きました。
色々な花の色と形があってハマってしまう人が多いのもうなずけます。

ブログ用 004
ついでに、世話要らずの水仙。

すみれ
スミレ。

桃の花
桃の花。

ブログ用 004
梅の花。

ブログ用 014
最後に、匂いをかぐアラン。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
735:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/06 at 20:04:08

猫柳るみ子 さま

きれいに咲いたのでとっても嬉しかったですわ~♪
ぜひ八重咲きを買ってみてー
いつも行くナーセリーに「クリスマスローズ同好会の会員募集」の
張り紙がしてあったので、入会しょうかな?と思っていますわん♪

富山はこれから春本番!ですにゃ。
夜寝る前に園芸の計画を練るのがたのしい今日この頃です~♪
るみ子邸の庭も参考にさせてくださいにゃ(*^_^*)

734:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/04/06 at 19:02:23 (コメント編集)

おお~!やっぱり八重咲きは綺麗ですね~^^
豪華な感じがしますわん♪
よし。ウチも来年は八重を買ってみようかしらん♪
うちのクリスマスローズは、もうみんな花が終わりかけてます~。
ハナカイドウもだいぶ散ってしまいましたわ~。
富山は今からが春本番ってカンジなんでしょうか~?
アランくんも春の匂いを楽しんでますねっ(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
