RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
730:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/04 at 20:55:01

きらちろママ さま

アランは子供が大好きで、おっさんは苦手です(笑)
子猫の時からよく遊んでいる桃ちゃんとは安心して散歩してました~

やはりママの言われる通り「ヤッター!」てな感じですよ♪
猫は高い所が好きで、ご機嫌で歩いていますよ。

話は変わりますが、みーちゃんが帰ってきたそうで嬉しいですね!!

728:NoTitle by きらちろママ on 2014/04/04 at 12:29:05

アランちゃんも桃ちゃんとのお散歩を楽しんでいたようですね。
ちょうどいい距離感とリードのたわみ感が、見ていても上手に
散歩していることがわかります(^^♪
猫さんが、こういう場所が好きですよね。
平な舗装道路より、障害物を越えたりすると、「ヤッター!」
という気持ちになれるんでしょうか(;'∀')

▼このエントリーにコメントを残す

   

ももちゃんと散歩

近所に住む桃ちゃんとアランは散歩に出かけましたよ♪
アランは相手が桃ちゃんなので、時々振り返って歩くペースを調整していました。
「ちゃんとついて来ている?」みたいな顔で(笑)


なかなか良い相棒です。
Image139~00
 

塀の上に一緒に登っていました。
Image146~00 

犬さんには真似できない散歩コースです。
Image143~00 
Image140~00

わざわざこんな所を歩かなくてもよいのにねぇ~
 Image141~00

桃ちゃんは初めてアランと散歩しましたが、よくできました
Image145~00
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
730:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/04/04 at 20:55:01

きらちろママ さま

アランは子供が大好きで、おっさんは苦手です(笑)
子猫の時からよく遊んでいる桃ちゃんとは安心して散歩してました~

やはりママの言われる通り「ヤッター!」てな感じですよ♪
猫は高い所が好きで、ご機嫌で歩いていますよ。

話は変わりますが、みーちゃんが帰ってきたそうで嬉しいですね!!

728:NoTitle by きらちろママ on 2014/04/04 at 12:29:05

アランちゃんも桃ちゃんとのお散歩を楽しんでいたようですね。
ちょうどいい距離感とリードのたわみ感が、見ていても上手に
散歩していることがわかります(^^♪
猫さんが、こういう場所が好きですよね。
平な舗装道路より、障害物を越えたりすると、「ヤッター!」
という気持ちになれるんでしょうか(;'∀')

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
