RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
719:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/28 at 07:53:55

ふ~みんママ さま

コメントありがとうございまっす♪

花粉症のふりをしてめがねとマスクで外出していますよ~(笑)
倒れてきた物の角が、めり込んだ傷なので傷口は小さくて
かさぶたになりました~(ほっ・・)





718:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/03/27 at 22:52:34

v-12ひえ~~~!
痛かったでしょうね~~!!
目の周りの打ちみは日にちが経つと色がどんどん悪くなるから
いやですけど目を直撃したのではなくてよかったですね
お大事にしてくださいね!

717:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/27 at 20:26:36

猫柳るみ子 さま

コメントありがとうございますっ♪

ほんと危機一髪でした~(冷汗)

ツルバラは車庫の陰で伸び放題になっていたのを
一枝もらって5本に切り分けて挿し木したんですよ
陰でも元気よく育っていたので~
半日陰でも大丈夫じゃないかしらん。

クリスマスローズの苗は、花芽が付いているのを
探し出して購入しましただ。

原種と桃系と紫系ですか~咲くのが楽しみですね♪
真夏以外はゆっくり成長を続けるような気がするので
意外と早く花を見られるかもしれませんね

紫系はシックで大株に育てたらステキでしょうねぇ~♪

716:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/27 at 19:55:32

きらちろママ さま

コメントありがとうございます♪
ほんと、おっちょこちよいで自分がいやになります~
金属棒は、カーテンレールとして使っていたものを取り外した物でしたe-27
また、何かに使えるかな?と、とって置いたのがアダになりましたです。

クリスマスローズは、初めて買ってみたので
満開になるのを楽しみにしているんですよ~♪

715:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/27 at 19:41:37

GAKU さま

コメントありがとうございます♪
目のふちに傷は出来ましたが、目が大丈夫だったことが
ラッキー!と考えています~
きっと神様が「行動に注意するように」と啓示を与えてくれたんだと
かってに解釈していますっ♪

でも傷は、目立つので早く治ってほしいわ~v-16ブヒッ!

アランは可愛がっているので、褒められると とってもうれしいです~♪

714:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/03/27 at 19:29:45 (コメント編集)

きゃ~!あぶないですね~!!(・Д・;)
大丈夫ですか!?ほんと、目に当たらなくてよかったですね~!
あぶないあぶない!!

ツルバラって、半日陰でも大丈夫なんでしょうかね?
やっぱりよく日が当たる所の方がいいのかしら?(@_@)
クリスマスローズ、八重咲きで980円なら、
けっこう安い方ですね!
シングルでもイチキュッパ!?安~い!いいな~!!
開花見込み株だったんですね~。ええのう…。
私が買ったの(原種と桃系と紫系)298円だったけど、
まだまだ咲くのは先ですわ~(ーー;)
い、いいの!将来性を買ったの~!((+_+))

713:NoTitle by きらちろママ on 2014/03/27 at 18:48:04

わーそれは大変でしたね。眼球が避けられただけでも不幸中の幸い
だったのでしょうか。
傷が早く治りますように、お大事に!
でも、なんで金属棒なんてものが家の中にあるんでしょう…('ω')

クリスマスローズきれいですね~
名前にクリスマスってついているのに、今頃咲き始めるんですね。
アランちゃんの眠そうな顔、可愛い~(^^♪

712:NoTitle by GAKU on 2014/03/27 at 11:02:42

アランの主さま

ホントにどこに災いがあるかわからないですよね(> <)
傷が早く治ると良いですね!

おまけのアランくんが可愛すぎます笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

あぶなかった~!

昨日は不燃物を出す日でした。
それで、不用品がまとめて置いてある所から
空き缶を貯めてある袋を引っ張り出した時に
立てかけてあった金属棒が倒れてきて顔面を直撃しました!
想定外のことで避けきれませんでした
下まぶたのあたりに激痛が走りました。
しばらく打った所を手で押さえていたら痛みが引いたので
鏡で見てみると目頭の下のあたりに擦り傷ができて血がにじんでいました。
眼球すれすれの場所で、ちょっとズレていたら大変なことに・・・
危ないところでした~
目の周りのキズは目立ったので・・・サングラス着用でスーパーに行きましたです。
家の中でも、予期せぬ災いが降ってきますねぇ・・・



            庭の花たち
ブログ用 001
挿し木したツルバラの新芽が伸びてきました。
大きく育てて壁面をバラで飾ってみたいです♪

ブログ用 003
イエローのクリスマスローズ 開花は近い?

ブログ用 004
八重咲き(980円)のクリスマスローズ
開花しつつあります。

ブログ用 005
こちらは一重の(198円)のクリスマスローズ
上の花と感じはよく似ていますが
クリスマスローズは花によって値段の差が大きいですね~

ブログ用 001
おまけ・・・眠たい顔のアラン
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
719:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/28 at 07:53:55

ふ~みんママ さま

コメントありがとうございまっす♪

花粉症のふりをしてめがねとマスクで外出していますよ~(笑)
倒れてきた物の角が、めり込んだ傷なので傷口は小さくて
かさぶたになりました~(ほっ・・)





718:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/03/27 at 22:52:34

v-12ひえ~~~!
痛かったでしょうね~~!!
目の周りの打ちみは日にちが経つと色がどんどん悪くなるから
いやですけど目を直撃したのではなくてよかったですね
お大事にしてくださいね!

717:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/27 at 20:26:36

猫柳るみ子 さま

コメントありがとうございますっ♪

ほんと危機一髪でした~(冷汗)

ツルバラは車庫の陰で伸び放題になっていたのを
一枝もらって5本に切り分けて挿し木したんですよ
陰でも元気よく育っていたので~
半日陰でも大丈夫じゃないかしらん。

クリスマスローズの苗は、花芽が付いているのを
探し出して購入しましただ。

原種と桃系と紫系ですか~咲くのが楽しみですね♪
真夏以外はゆっくり成長を続けるような気がするので
意外と早く花を見られるかもしれませんね

紫系はシックで大株に育てたらステキでしょうねぇ~♪

716:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/27 at 19:55:32

きらちろママ さま

コメントありがとうございます♪
ほんと、おっちょこちよいで自分がいやになります~
金属棒は、カーテンレールとして使っていたものを取り外した物でしたe-27
また、何かに使えるかな?と、とって置いたのがアダになりましたです。

クリスマスローズは、初めて買ってみたので
満開になるのを楽しみにしているんですよ~♪

715:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/27 at 19:41:37

GAKU さま

コメントありがとうございます♪
目のふちに傷は出来ましたが、目が大丈夫だったことが
ラッキー!と考えています~
きっと神様が「行動に注意するように」と啓示を与えてくれたんだと
かってに解釈していますっ♪

でも傷は、目立つので早く治ってほしいわ~v-16ブヒッ!

アランは可愛がっているので、褒められると とってもうれしいです~♪

714:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/03/27 at 19:29:45 (コメント編集)

きゃ~!あぶないですね~!!(・Д・;)
大丈夫ですか!?ほんと、目に当たらなくてよかったですね~!
あぶないあぶない!!

ツルバラって、半日陰でも大丈夫なんでしょうかね?
やっぱりよく日が当たる所の方がいいのかしら?(@_@)
クリスマスローズ、八重咲きで980円なら、
けっこう安い方ですね!
シングルでもイチキュッパ!?安~い!いいな~!!
開花見込み株だったんですね~。ええのう…。
私が買ったの(原種と桃系と紫系)298円だったけど、
まだまだ咲くのは先ですわ~(ーー;)
い、いいの!将来性を買ったの~!((+_+))

713:NoTitle by きらちろママ on 2014/03/27 at 18:48:04

わーそれは大変でしたね。眼球が避けられただけでも不幸中の幸い
だったのでしょうか。
傷が早く治りますように、お大事に!
でも、なんで金属棒なんてものが家の中にあるんでしょう…('ω')

クリスマスローズきれいですね~
名前にクリスマスってついているのに、今頃咲き始めるんですね。
アランちゃんの眠そうな顔、可愛い~(^^♪

712:NoTitle by GAKU on 2014/03/27 at 11:02:42

アランの主さま

ホントにどこに災いがあるかわからないですよね(> <)
傷が早く治ると良いですね!

おまけのアランくんが可愛すぎます笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
