RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
711:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/26 at 00:12:05

きらちろママ さま

ほんと、春になりましたね~(^O^)/
私は、春風に浮かれて園芸店巡りをしています~
冬タイヤを交換しなくては・・と、今日気づいた私でした。
(ちょっと、あせっています)

アランはタレ目ぎみなので精悍な顔はしていませんです(笑)
気も強くは無いんですよ♪
この日は日光を浴びてとても気持ちよさそうにしていました~

710:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/25 at 23:51:13

ふ~みんまま さま

風が温かくなって春が来たー!って日でした♪
ウキウキしちゃいます~
庭木の世話にも力がはいります~
でも、あっという間に草ぼうぼうになりますが・・・

富山は夏の暑さは物凄く、おまけに湿度も高いので
ふ~みんさまの気持ちはよーくわかりますっよ(笑)




709:NoTitle by きらちろママ on 2014/03/25 at 23:25:35

北陸も春になりましたね~(^O^)/
暖かそうで、アランちゃんも気持ちよさそうです~(*^。^*)
ベンガル猫さんって、ヒョウ柄に似ているせいか、気が強そうな
イメージなんですが、アランちゃんのオットリした顔を見ていると
穏やかな優しそうなイメージに代わってきました(#^.^#)

708:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/03/25 at 14:01:34

お~~♪
春が来たっていう雰囲気がすご~くよく分かるお写真ですね~!
アランの主さん地方も暖かくなってきたんですね~♪
春が来ると花々が咲いてテンションが上がるんですけど
アッという間に赤道直下かと思われる暑さが続く日々が来るかと思うと
既に憂鬱な私です・・(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す

   

春本番!!

ブログ用 028
今日は雲ひとつ無い青空でした~

ブログ用 029
外に出ていると、暑いくらいの良いお天気!

ブログ用 030
久しぶりの散歩で・・・ご機嫌なアランです。

ブログ用 034
生垣の上で匂いを嗅いでいます。

ブログ用 032
しばらくこの生垣の上で春を満喫していましたよ♪

ブログ用 036
今日は、とても気持ち良い散歩ができました~♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
711:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/26 at 00:12:05

きらちろママ さま

ほんと、春になりましたね~(^O^)/
私は、春風に浮かれて園芸店巡りをしています~
冬タイヤを交換しなくては・・と、今日気づいた私でした。
(ちょっと、あせっています)

アランはタレ目ぎみなので精悍な顔はしていませんです(笑)
気も強くは無いんですよ♪
この日は日光を浴びてとても気持ちよさそうにしていました~

710:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/25 at 23:51:13

ふ~みんまま さま

風が温かくなって春が来たー!って日でした♪
ウキウキしちゃいます~
庭木の世話にも力がはいります~
でも、あっという間に草ぼうぼうになりますが・・・

富山は夏の暑さは物凄く、おまけに湿度も高いので
ふ~みんさまの気持ちはよーくわかりますっよ(笑)




709:NoTitle by きらちろママ on 2014/03/25 at 23:25:35

北陸も春になりましたね~(^O^)/
暖かそうで、アランちゃんも気持ちよさそうです~(*^。^*)
ベンガル猫さんって、ヒョウ柄に似ているせいか、気が強そうな
イメージなんですが、アランちゃんのオットリした顔を見ていると
穏やかな優しそうなイメージに代わってきました(#^.^#)

708:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/03/25 at 14:01:34

お~~♪
春が来たっていう雰囲気がすご~くよく分かるお写真ですね~!
アランの主さん地方も暖かくなってきたんですね~♪
春が来ると花々が咲いてテンションが上がるんですけど
アッという間に赤道直下かと思われる暑さが続く日々が来るかと思うと
既に憂鬱な私です・・(T_T)

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
