RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
703:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/16 at 23:38:19

モモマイ さま

3月いっぱいは忙しいですね~
専務が入札に行く為、私が替わりに仕事に出る事になったりして
休みが減りました・・・。
平日も何日か行動中~。

702:NoTitle by モモマイ on 2014/03/16 at 22:20:23 (コメント編集)

お疲れ様~

新しい環境や行動をすると
心身ともにストレスがかかるよね。

無理せずにね。

来週の予定はどんな感じ?
平日も行動中?

桃果は春休みに入ったので
予定みて遊びに行きまっす

▼このエントリーにコメントを残す

   

食べすぎました。

ブログ用 001
前回に引き続き・・・今回は焼肉バイキングへ。
すたみな太郎平日ランチバイキング(980円)お手軽ですし~
味は、それなりです~

ブログ用 001

ブログ用 003

ブログ用 002

ブログ用 006

ブログ用 004


ブログ用 005
ここまで撮ったらカメラのバッテリー切れ・・・
この他にも色々食べちゃいました。

今週ずっと仕事が忙しく、元気つけようと出かけましたが
どうやら私、ストレスが溜まると食べ物にはしるタイプですね・・・

帰りは隣のホームセンターで、猫缶を買って帰りました♪
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
703:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/16 at 23:38:19

モモマイ さま

3月いっぱいは忙しいですね~
専務が入札に行く為、私が替わりに仕事に出る事になったりして
休みが減りました・・・。
平日も何日か行動中~。

702:NoTitle by モモマイ on 2014/03/16 at 22:20:23 (コメント編集)

お疲れ様~

新しい環境や行動をすると
心身ともにストレスがかかるよね。

無理せずにね。

来週の予定はどんな感じ?
平日も行動中?

桃果は春休みに入ったので
予定みて遊びに行きまっす

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
