RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
693:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/04 at 11:21:25

きらちろママ さま

結婚式の定番の鯛の餡入り砂糖菓子、おいしそうですね~
私も子供の頃、餡子が甘すぎて苦手でしたが今では好物です
(子供の頃はチョコレートの方が好きでした~)
昔に比べたら、あっさりめの美味しい餡が多くなりましたね♪
洋菓子もおいしいけれど、和菓子もね!大好きです

>身体が要求していることですから
そうそう♪寝るに限りますよね~♪

眠れないときも、体が睡眠を必要としていないんだ~と思って
ず~っと起きて夜を楽しんでいますよ(夜行性?なのかと思うことあり)
眠れないって悩む人もいるようですが(うふっ♪)

692:NoTitle by きらちろママ on 2014/03/03 at 21:53:41

砂糖菓子、小さくて可愛いんですね。
アランちゃんの手の比較でよくわかりました。
アランちゃんナイス!(^^)!
新潟は、鯛の砂糖菓子の中にあんこが入っていて、
昔は結婚式などの引き出物の定番でした。当時はそれほど
美味しいと思わなかったですが、懐かしいです(*^。^*)

眠い日が、3か月に1日くらいですか…!?
身体が要求していることですから、とにかく寝るに限りますね。
私なんて、寝過ぎじゃないかと思うほど寝ているのに、21時ころに
なるともう眠いんですよ。
12時過ぎると覚醒するんですけどね(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   

とっても眠い日(私が)



わたくし、まったく眠くない日は、よくあるのですが・・・
その逆に眠くて眠くてたまらない日が、
3ヶ月に1日ぐらいの割合で訪れます。

どうやら今日がその日だったらしく、
午後から眠くて眠くてしょうがありません。

体内時計の調整日なんでしょうか?
それともバイオリズムの関係かしらん
あるいは、疲れすぎないように安全装置として作動するのか?
ともかく眠いので、夕飯食べたら早めに寝ることにします。
いつもは深夜1時ぐらいまで平気で起きているのにな~

猫ちゃん達は、もちろん連日眠い眠い~
暖かくなってきたので、とても気持ちよさそうに寝ています♪



今日は桃の節句

ブログ用 002
お雛様は猫さん達がいたずらするので、もう何年も出していませんが
気分を味わう為にお菓子は買いました。
金沢市の砂糖菓子です。(ここらへんではお雛様にはコレが定番)

ブログ用 003
あ~!猫の手がぁ!(アランです~)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
693:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/03/04 at 11:21:25

きらちろママ さま

結婚式の定番の鯛の餡入り砂糖菓子、おいしそうですね~
私も子供の頃、餡子が甘すぎて苦手でしたが今では好物です
(子供の頃はチョコレートの方が好きでした~)
昔に比べたら、あっさりめの美味しい餡が多くなりましたね♪
洋菓子もおいしいけれど、和菓子もね!大好きです

>身体が要求していることですから
そうそう♪寝るに限りますよね~♪

眠れないときも、体が睡眠を必要としていないんだ~と思って
ず~っと起きて夜を楽しんでいますよ(夜行性?なのかと思うことあり)
眠れないって悩む人もいるようですが(うふっ♪)

692:NoTitle by きらちろママ on 2014/03/03 at 21:53:41

砂糖菓子、小さくて可愛いんですね。
アランちゃんの手の比較でよくわかりました。
アランちゃんナイス!(^^)!
新潟は、鯛の砂糖菓子の中にあんこが入っていて、
昔は結婚式などの引き出物の定番でした。当時はそれほど
美味しいと思わなかったですが、懐かしいです(*^。^*)

眠い日が、3か月に1日くらいですか…!?
身体が要求していることですから、とにかく寝るに限りますね。
私なんて、寝過ぎじゃないかと思うほど寝ているのに、21時ころに
なるともう眠いんですよ。
12時過ぎると覚醒するんですけどね(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
