RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
683:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/25 at 08:10:24

るみ子 さま

>時として、超~邪魔になりませんかぁ!?
なるなる!
アランは、後ろにまっすぐ伸ばして座るので
踏んでしまった事、多数~。
「あ~っ!」{ウギャァア!」お互いに叫んでいますょ。
「イニャアアア!!」は「いやぁー!!」て言っているのね(笑)
私、足裏の感じから、きっと蛇を踏んでもこんな感じかな~
な~んて思っています~(うへっ♪)

682:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/25 at 07:52:02

きらちろママ さま

長いしっぽをピン!と立てて散歩していても、
しばらくすると下ろしているから、
ママの言われる通り、けっこう力を使っているみたい(笑)

>よくパタパタ動かしていますよ。
動きで猫ちゃんの気持ちが分かったりして~
おもしろいですね~♪

サイドバナーはアメリカの猫ちゃんのホームページに
有ったものを頂きました~。
ベンガル猫はしっぽが、なが~いみたいです♪

681:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/24 at 19:37:05 (コメント編集)

しっぽが長いのは、とっても魅力的なことなんですが…。
時として、超~邪魔になりませんかぁ!?
私はよくちびのしっぽを踏んでしまいます…。
先日も、気づかずみっちり踏んでたようで、いつもは
ウンともスンとも言わないちびが「イニャアアア!!」と
叫びました…。(-_-;)

680:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/24 at 15:21:39

長いシッポって、見ていると重そうで、動かすのに力を
使いそうですよね(;'∀')
ウチは、シッポが長いのはとらっちだけなんですけど、
よくパタパタ動かしていますよ。
疲れないのかな~(^^;
サイドバナーのにゃんだろう光線で遊んでいるアランちゃんの
シッポは、もっと長そうに見えますね!(^^)!

▼このエントリーにコメントを残す

   

アランの長いしっぽ

ブログ用 002
               にゃに?

ブログ用 001
しっぽが、むりな形になっているけど(笑)・・・平気?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
683:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/25 at 08:10:24

るみ子 さま

>時として、超~邪魔になりませんかぁ!?
なるなる!
アランは、後ろにまっすぐ伸ばして座るので
踏んでしまった事、多数~。
「あ~っ!」{ウギャァア!」お互いに叫んでいますょ。
「イニャアアア!!」は「いやぁー!!」て言っているのね(笑)
私、足裏の感じから、きっと蛇を踏んでもこんな感じかな~
な~んて思っています~(うへっ♪)

682:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/25 at 07:52:02

きらちろママ さま

長いしっぽをピン!と立てて散歩していても、
しばらくすると下ろしているから、
ママの言われる通り、けっこう力を使っているみたい(笑)

>よくパタパタ動かしていますよ。
動きで猫ちゃんの気持ちが分かったりして~
おもしろいですね~♪

サイドバナーはアメリカの猫ちゃんのホームページに
有ったものを頂きました~。
ベンガル猫はしっぽが、なが~いみたいです♪

681:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/24 at 19:37:05 (コメント編集)

しっぽが長いのは、とっても魅力的なことなんですが…。
時として、超~邪魔になりませんかぁ!?
私はよくちびのしっぽを踏んでしまいます…。
先日も、気づかずみっちり踏んでたようで、いつもは
ウンともスンとも言わないちびが「イニャアアア!!」と
叫びました…。(-_-;)

680:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/24 at 15:21:39

長いシッポって、見ていると重そうで、動かすのに力を
使いそうですよね(;'∀')
ウチは、シッポが長いのはとらっちだけなんですけど、
よくパタパタ動かしていますよ。
疲れないのかな~(^^;
サイドバナーのにゃんだろう光線で遊んでいるアランちゃんの
シッポは、もっと長そうに見えますね!(^^)!

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
