RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
679:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/22 at 17:16:50

GAKUさま

寒い冬から~春めいてきただけで、
浮かれてしまう猫と飼い主です~(笑)

GAKUさまの記事も、あたたかくてやさしい・・・
きっと、心の中にしあわせの花芽ができたのね♪

678:NoTitle by GAKU on 2014/02/21 at 21:41:10

可愛すぎる〜

アランの主さまのブログを見ていると、ホントにいつもニャンズの散歩に行きたくなります!

今日も癒されました(^^)

677:Re: こんにちは! by アランの主 on 2014/02/21 at 18:03:20

鍵コメさま♪

そ~ですか♪よかったですね!!
そ~ういってもらえると、うれし~!
照れちゃいますよ(笑)

676:管理人のみ閲覧できます by on 2014/02/21 at 13:25:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

675:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/19 at 23:46:24

猫柳るみ子 さま

これから園芸シーズン突入ですね。(花粉は来なくてよいぞっ!・笑笑)
庭仕事やりまくるよー!
るみ子さまの庭で、実生のクリスマスローズが花をつけたのは
すっばらしい!と思いましたv-254
クリスマスローズ・・数年前までは花色が濁った感じで地味だな~
と、思っていたのですが・・・
久しぶりに見たら、あらまあ~!色も発色良く、
八重があったりして魅力的に大変身しておりました-!
値段は、おっしゃる通り高かったです~~~
(なんでこんなに高いのか・・?)
大株買えないから、小さな苗から育ててゴージャスな大株に挑戦にゃ!

674:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/19 at 23:16:15

きらちろママ さま

ほんとに猫ちゃんは、日向ぼっこが大好きで
天気の良い日は、しあわせそうにしていますね♪
見ているこっちもしあわせな気分になります~。

イチジクははじめて栽培するので、どんな味の実がなるのか?
わくわくしています(食いしん坊なので・笑)
食べられる実がつく樹木は大好きなのです~☆

673:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/19 at 15:34:43 (コメント編集)

植物の新芽もちらほら出てきて…。
春の息吹が感じられるようになってきましたね~♪
春よ来いっ早く来いっ♪
花粉は来なくてよいぞっ!
もう目がかゆくってぇ~(@_@)

アランくんはとってもスマートでかっこいいね~^^
ウチのどぇんなんか・・・。(-_-)
どえんどえええ~ん!!

672:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/19 at 10:50:55

まだまだ風が冷たいと思いますが、写真を見る限り
暖かそうな日差しですね。
アランちゃんも気持ちよさそう~(^_-)-☆

↓聞いたこののない品種の苗ですが、どんな実がつくのか
楽しみですね。
収穫できたらアップしてくださいね(^^♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

日差しが春めいてきましたね。

ブログ用 004
きょうは、なんだか春のような1日になりそうです。
気温は、まだまだ低いですが日差しが真冬とは違ってきていますね。

ブログ用 003
こんな日は気持ち良さそうにコロン♪コロン♪

ブログ用 002
スリスリ、クネクネ~しまくりのアランです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
679:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/22 at 17:16:50

GAKUさま

寒い冬から~春めいてきただけで、
浮かれてしまう猫と飼い主です~(笑)

GAKUさまの記事も、あたたかくてやさしい・・・
きっと、心の中にしあわせの花芽ができたのね♪

678:NoTitle by GAKU on 2014/02/21 at 21:41:10

可愛すぎる〜

アランの主さまのブログを見ていると、ホントにいつもニャンズの散歩に行きたくなります!

今日も癒されました(^^)

677:Re: こんにちは! by アランの主 on 2014/02/21 at 18:03:20

鍵コメさま♪

そ~ですか♪よかったですね!!
そ~ういってもらえると、うれし~!
照れちゃいますよ(笑)

676:管理人のみ閲覧できます by on 2014/02/21 at 13:25:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

675:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/19 at 23:46:24

猫柳るみ子 さま

これから園芸シーズン突入ですね。(花粉は来なくてよいぞっ!・笑笑)
庭仕事やりまくるよー!
るみ子さまの庭で、実生のクリスマスローズが花をつけたのは
すっばらしい!と思いましたv-254
クリスマスローズ・・数年前までは花色が濁った感じで地味だな~
と、思っていたのですが・・・
久しぶりに見たら、あらまあ~!色も発色良く、
八重があったりして魅力的に大変身しておりました-!
値段は、おっしゃる通り高かったです~~~
(なんでこんなに高いのか・・?)
大株買えないから、小さな苗から育ててゴージャスな大株に挑戦にゃ!

674:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/19 at 23:16:15

きらちろママ さま

ほんとに猫ちゃんは、日向ぼっこが大好きで
天気の良い日は、しあわせそうにしていますね♪
見ているこっちもしあわせな気分になります~。

イチジクははじめて栽培するので、どんな味の実がなるのか?
わくわくしています(食いしん坊なので・笑)
食べられる実がつく樹木は大好きなのです~☆

673:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/19 at 15:34:43 (コメント編集)

植物の新芽もちらほら出てきて…。
春の息吹が感じられるようになってきましたね~♪
春よ来いっ早く来いっ♪
花粉は来なくてよいぞっ!
もう目がかゆくってぇ~(@_@)

アランくんはとってもスマートでかっこいいね~^^
ウチのどぇんなんか・・・。(-_-)
どえんどえええ~ん!!

672:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/19 at 10:50:55

まだまだ風が冷たいと思いますが、写真を見る限り
暖かそうな日差しですね。
アランちゃんも気持ちよさそう~(^_-)-☆

↓聞いたこののない品種の苗ですが、どんな実がつくのか
楽しみですね。
収穫できたらアップしてくださいね(^^♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
