RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
671:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/17 at 21:59:19

るみ子さま

234・ひざ上こたつの巻で・・・
ほんと、猫の数だけ おもしろいことが増えるわ・・・
が、オリジナルだす。

猫の数だけ物語がある」と、私の脳内で、理解しただっす~(笑)

670:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/17 at 19:10:08 (コメント編集)

うぇ!?おいらが!?Σ(・口・;)
ウソォ~!?

「猫の数だけ物語がある」・・・なんて・・・
そんな気の利いたお洒落で素敵なセリフを・・・!?
・・・・・え!?そんなこと・・・書いたっけ・・・???はて?
わ・・・わからん・・・。
本当にそれ・・・私・・・!?(・・;)

669:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/17 at 06:02:27

エムさま

ブログ間違いではございませぬ~
書いたのは、るみ子さま♪
エムさまのところに、
コメントとして書きこんだ中にあった名言よん(笑)
以前から、るみ子さまのコメントのファンなのです~。
キラリ!と光る名文句を星のかけらを集めるごとく
拾い集めているの~。

668:NoTitle by エム on 2014/02/17 at 03:53:04

「猫の数だけ物語があるーーー」

おおっ、確かに名言、至言だわ!
道端で暮らす名もなきノラにもそれはあるハズ!
が、お、おいら…… 書いた記憶ねえだ~。
ひ、人違い、ブログ違いではーーー⁉

667:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/16 at 20:20:29

モモマイさま

かわいい~でしょ~♪
よく見たら猫さんて肩が無いよね~(笑)

666:NoTitle by モモマイ on 2014/02/16 at 00:17:21

横向きに寝てる~ 可愛い!!
半目でうとうと・・・・
可愛い~

663:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/15 at 19:59:35

MORIXさま

猫と一緒にコタツでゴロゴロしています~(笑)

寒い日が続いていますが
体に気をつけて、お仕事ガンバってくださいね!

662:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/15 at 19:51:25

きらちろママ さま

> 頭寒足熱・・・正しいコタツの入り方ですね。
ほんとに、猫ちゃんは全身コタツに入ってしまって
(中でビョ~ンと伸びているの)
のぼせないか心配な時がありますよね~(笑)

ゆずジャムは美味しかったので、
お世話になっているペットクリニックの
先生にも1個あげちゃいました♪

遠方の店のお品も手軽にお取り寄せできる
便利な世の中になりましたね~。


661:NoTitle by NORIX on 2014/02/15 at 10:07:36

何時も私のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

寒い日はやはりコタツに入ってゴロゴロするのが一番ですね~。

660:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/14 at 23:30:05

この恰好は、ホントに猫にあるまじき人間そっくりですね(^^ゞ
可愛いです~(*^。^*)
頭寒足熱・・・正しいコタツの入り方ですね。
コタツメーカーさん、この写真を取扱い説明書に載せてくれないかな~!(^^)!

↓ さのやさんのブログはチェックしているのですが、まだお取り寄せ
したことがないのですよ。
ゆずジャムで作るゆず味噌、美味しそうです~(#^.^#)

659:Re: 出られにゃいの~♡ by アランの主 on 2014/02/14 at 23:13:03

そよそよの主さま

偶然、お互いによく似た記事書いていたんですねぇ~♪
そよなんちゃんもかわいい~です(うふっ♡)
枕して人間の子供みたいねぇ♪
布団で一緒に寝てくれるとは、うらやましいです。
アランは、子猫の時は腕枕で寝ていましたが、
大人になったら自分の猫ベットで寝るようになってしまいました~。

658:出られにゃいの~♡ by そよそよの主 on 2014/02/14 at 21:44:08

かわいい~~~♡
かわいすぎます。
奇遇ですがこないだの記事が「そよなん、人間みたいねぇ。」で
お布団かけて寝るそよなんの姿をアップしました。
アランくんも、ほんとに人間みたいねぇ~i-179

657:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/14 at 21:19:25

るみ子さま♪

ほんと人間みたいでしょ~
猫ちゃんは良く人の真似をしてますよね~
ノートパソコンのキーボードをこっそり押していたりして・・・

> こたつ・・・。
> 嗚呼、そこは甘美な空間・・・♥
> 一度入ったが最後・・・。
> 猫も人間もとりこになるのよ~!
> 嗚呼、オソロシや~\(~o~)/
ポエムですにゃ~~
これもいいフレーズにゃ~!
るみ子さま名言集に書き留めとくニャ(笑)

好きな名言はエムさまのところのコメントで
「猫の数だけ物語がある」というもの。
さりげない言葉のなかに知性がキンキラリンv-353

656:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/14 at 19:17:48 (コメント編集)

にゃははは!か~わいい~!!
人間みたいな寝方ですねっ^^
白目がちろっと見えてるのが可愛いわっ♥
こたつ・・・。
嗚呼、そこは甘美な空間・・・♥
一度入ったが最後・・・。
猫も人間もとりこになるのよ~!
嗚呼、オソロシや~\(~o~)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

こたつから出られにゃいの

ブログ用 010
こたつに入っちゃうと

ブログ用 012
なかなか出られなくなっちゃうの。

ブログ用 013
あぁ~、ぬっくぬく・・・。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
671:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/17 at 21:59:19

るみ子さま

234・ひざ上こたつの巻で・・・
ほんと、猫の数だけ おもしろいことが増えるわ・・・
が、オリジナルだす。

猫の数だけ物語がある」と、私の脳内で、理解しただっす~(笑)

670:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/17 at 19:10:08 (コメント編集)

うぇ!?おいらが!?Σ(・口・;)
ウソォ~!?

「猫の数だけ物語がある」・・・なんて・・・
そんな気の利いたお洒落で素敵なセリフを・・・!?
・・・・・え!?そんなこと・・・書いたっけ・・・???はて?
わ・・・わからん・・・。
本当にそれ・・・私・・・!?(・・;)

669:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/17 at 06:02:27

エムさま

ブログ間違いではございませぬ~
書いたのは、るみ子さま♪
エムさまのところに、
コメントとして書きこんだ中にあった名言よん(笑)
以前から、るみ子さまのコメントのファンなのです~。
キラリ!と光る名文句を星のかけらを集めるごとく
拾い集めているの~。

668:NoTitle by エム on 2014/02/17 at 03:53:04

「猫の数だけ物語があるーーー」

おおっ、確かに名言、至言だわ!
道端で暮らす名もなきノラにもそれはあるハズ!
が、お、おいら…… 書いた記憶ねえだ~。
ひ、人違い、ブログ違いではーーー⁉

667:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/16 at 20:20:29

モモマイさま

かわいい~でしょ~♪
よく見たら猫さんて肩が無いよね~(笑)

666:NoTitle by モモマイ on 2014/02/16 at 00:17:21

横向きに寝てる~ 可愛い!!
半目でうとうと・・・・
可愛い~

663:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/15 at 19:59:35

MORIXさま

猫と一緒にコタツでゴロゴロしています~(笑)

寒い日が続いていますが
体に気をつけて、お仕事ガンバってくださいね!

662:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/15 at 19:51:25

きらちろママ さま

> 頭寒足熱・・・正しいコタツの入り方ですね。
ほんとに、猫ちゃんは全身コタツに入ってしまって
(中でビョ~ンと伸びているの)
のぼせないか心配な時がありますよね~(笑)

ゆずジャムは美味しかったので、
お世話になっているペットクリニックの
先生にも1個あげちゃいました♪

遠方の店のお品も手軽にお取り寄せできる
便利な世の中になりましたね~。


661:NoTitle by NORIX on 2014/02/15 at 10:07:36

何時も私のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

寒い日はやはりコタツに入ってゴロゴロするのが一番ですね~。

660:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/14 at 23:30:05

この恰好は、ホントに猫にあるまじき人間そっくりですね(^^ゞ
可愛いです~(*^。^*)
頭寒足熱・・・正しいコタツの入り方ですね。
コタツメーカーさん、この写真を取扱い説明書に載せてくれないかな~!(^^)!

↓ さのやさんのブログはチェックしているのですが、まだお取り寄せ
したことがないのですよ。
ゆずジャムで作るゆず味噌、美味しそうです~(#^.^#)

659:Re: 出られにゃいの~♡ by アランの主 on 2014/02/14 at 23:13:03

そよそよの主さま

偶然、お互いによく似た記事書いていたんですねぇ~♪
そよなんちゃんもかわいい~です(うふっ♡)
枕して人間の子供みたいねぇ♪
布団で一緒に寝てくれるとは、うらやましいです。
アランは、子猫の時は腕枕で寝ていましたが、
大人になったら自分の猫ベットで寝るようになってしまいました~。

658:出られにゃいの~♡ by そよそよの主 on 2014/02/14 at 21:44:08

かわいい~~~♡
かわいすぎます。
奇遇ですがこないだの記事が「そよなん、人間みたいねぇ。」で
お布団かけて寝るそよなんの姿をアップしました。
アランくんも、ほんとに人間みたいねぇ~i-179

657:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/14 at 21:19:25

るみ子さま♪

ほんと人間みたいでしょ~
猫ちゃんは良く人の真似をしてますよね~
ノートパソコンのキーボードをこっそり押していたりして・・・

> こたつ・・・。
> 嗚呼、そこは甘美な空間・・・♥
> 一度入ったが最後・・・。
> 猫も人間もとりこになるのよ~!
> 嗚呼、オソロシや~\(~o~)/
ポエムですにゃ~~
これもいいフレーズにゃ~!
るみ子さま名言集に書き留めとくニャ(笑)

好きな名言はエムさまのところのコメントで
「猫の数だけ物語がある」というもの。
さりげない言葉のなかに知性がキンキラリンv-353

656:NoTitle by 猫柳るみ子 on 2014/02/14 at 19:17:48 (コメント編集)

にゃははは!か~わいい~!!
人間みたいな寝方ですねっ^^
白目がちろっと見えてるのが可愛いわっ♥
こたつ・・・。
嗚呼、そこは甘美な空間・・・♥
一度入ったが最後・・・。
猫も人間もとりこになるのよ~!
嗚呼、オソロシや~\(~o~)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
