RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
634:Re: 「夏目友人帳」は・・ by アランの主 on 2014/02/08 at 21:53:02

まっとし さま

第一話、見ましたよ~♪

むか~しむか~し保育園児の頃、見えない世界があって、
それが自分の生活している世界とだぶって存在しているんだと
かってに想像していました・・・。
今では、もう失ってしまった想像力豊かだった頃を
思い出しました♪

おもしろいので順次見てゆきますねv-218
たのしみが増えました~!まっとしさま ありがとう~~!!

631:「夏目友人帳」は・・ by まっとし on 2014/02/07 at 21:07:01 (コメント編集)

こんばんは

「夏目友人帳」は
「気ままにYouTube」と言う
動画サイトからアニメ版が観られますョ?
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2962.html
一部再生機の都合か
観られない回もありますが
テキトーにタイトルをコピペして
検索すると引っ掛かってくるものがありますので
まぁその辺は臨機応変に~
僕には何度観ても
結構ジ~ンとくる内容だったりします(^^;

628:Re: いゃ~ by アランの主 on 2014/02/07 at 01:11:32

まっとし さま

こんばんは♪

「夏目友人帳」を調べてみましたよ。
面白そうな漫画ですね♪
ぜひ読んでみたいです~
ニャンコ先生、コロコロしてかわいいですねぇ(笑)
読んだら、はまるかも・・・。

627:いゃ~ by まっとし on 2014/02/06 at 23:08:20 (コメント編集)

こんばんは

これはこれで
僕のお気に入りの
「夏目友人帳」みたいで
いいと思いますョ?(^・^)

626:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/06 at 16:42:06

ふ~みんまま さま

そう♪そう♪出品する作品です~♪
位置はここらへんでいいかな?と仮に置いといたら
外れなくなったんですよん。

猫ちゃん外して、きれいに仕上げてから、また付け直します~(笑)♪

625:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/02/06 at 16:03:50

あ♪ 前に見たイケメンさんですね♡
ネコちゃんの ほっぺにチュ♡ 
可愛過ぎるーーー!!
ので外さない方が私は好きですけどー♪♪♪
これは出品する作品でしたっけね?

624:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/06 at 15:55:11

きらちろママ さま

コジロウが子猫の頃(白い小猫でした)息子に良く懐いていて
いつも肩に乗っていました。
それを思い出して作りました。
今では灰色の大猫ですが~(笑)

>私はこういうのに疎いのですが、素敵だと思いますよ(^^♪
こういうこと言ってくれる、きらちろママさま大好き~~!!
うれし~e-266

623:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/06 at 14:37:36

プロフィールに趣味で粘土をこねこね…と書いてあったのを見て
いたのですが、趣味の域を超えていますね。
私はこういうのに疎いのですが、素敵だと思いますよ(^^♪
肩乗りネコちゃんは、このまま作品にしてもいいくらい…!(^^)!
ヒゲ差し猫も可愛いかったですよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

ほっぺにチュ~!

ブログ用 001

ブログ用 007
作りかけの猫さんを仮留めのつもりで肩に置いたら
外れなくなっちゃった
無理に外すべきかな・・・。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
634:Re: 「夏目友人帳」は・・ by アランの主 on 2014/02/08 at 21:53:02

まっとし さま

第一話、見ましたよ~♪

むか~しむか~し保育園児の頃、見えない世界があって、
それが自分の生活している世界とだぶって存在しているんだと
かってに想像していました・・・。
今では、もう失ってしまった想像力豊かだった頃を
思い出しました♪

おもしろいので順次見てゆきますねv-218
たのしみが増えました~!まっとしさま ありがとう~~!!

631:「夏目友人帳」は・・ by まっとし on 2014/02/07 at 21:07:01 (コメント編集)

こんばんは

「夏目友人帳」は
「気ままにYouTube」と言う
動画サイトからアニメ版が観られますョ?
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-2962.html
一部再生機の都合か
観られない回もありますが
テキトーにタイトルをコピペして
検索すると引っ掛かってくるものがありますので
まぁその辺は臨機応変に~
僕には何度観ても
結構ジ~ンとくる内容だったりします(^^;

628:Re: いゃ~ by アランの主 on 2014/02/07 at 01:11:32

まっとし さま

こんばんは♪

「夏目友人帳」を調べてみましたよ。
面白そうな漫画ですね♪
ぜひ読んでみたいです~
ニャンコ先生、コロコロしてかわいいですねぇ(笑)
読んだら、はまるかも・・・。

627:いゃ~ by まっとし on 2014/02/06 at 23:08:20 (コメント編集)

こんばんは

これはこれで
僕のお気に入りの
「夏目友人帳」みたいで
いいと思いますョ?(^・^)

626:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/06 at 16:42:06

ふ~みんまま さま

そう♪そう♪出品する作品です~♪
位置はここらへんでいいかな?と仮に置いといたら
外れなくなったんですよん。

猫ちゃん外して、きれいに仕上げてから、また付け直します~(笑)♪

625:NoTitle by ふ~みんまま on 2014/02/06 at 16:03:50

あ♪ 前に見たイケメンさんですね♡
ネコちゃんの ほっぺにチュ♡ 
可愛過ぎるーーー!!
ので外さない方が私は好きですけどー♪♪♪
これは出品する作品でしたっけね?

624:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/06 at 15:55:11

きらちろママ さま

コジロウが子猫の頃(白い小猫でした)息子に良く懐いていて
いつも肩に乗っていました。
それを思い出して作りました。
今では灰色の大猫ですが~(笑)

>私はこういうのに疎いのですが、素敵だと思いますよ(^^♪
こういうこと言ってくれる、きらちろママさま大好き~~!!
うれし~e-266

623:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/06 at 14:37:36

プロフィールに趣味で粘土をこねこね…と書いてあったのを見て
いたのですが、趣味の域を超えていますね。
私はこういうのに疎いのですが、素敵だと思いますよ(^^♪
肩乗りネコちゃんは、このまま作品にしてもいいくらい…!(^^)!
ヒゲ差し猫も可愛いかったですよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
