RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
621:Re: っと言えば・・ by アランの主 on 2014/02/05 at 15:42:26

まっとし さま♪

こんにちは

いつもの解説の記者さんに代わって出ておられたのですが
あまりのインパクトの強さに、思わず写真で撮りました(笑)
両サイドの毛がサラ毛で、顔を動かすたびに揺れてチャーミングッ!
ぜひ、ちょんまげ記者になってー!
都会のほうのテレビに出たら人気でるんじゃ?と、私も思いました~♪

私の母方の男性は、皆ツルッタイプなので嫌いじゃないです。
男は中身だわ 毛の量じゃありません~(笑)

>特に増毛・植毛関係のCMきそうですね
使用前と後では容姿が激変するとおもいますっ!

コサック帽、似合いそうですね。
まっとしさまセンス抜群~♪

619:っと言えば・・ by まっとし on 2014/02/05 at 10:53:16 (コメント編集)

おはようございます

「寒い」とか「ツルッツル」って・・
この記者さんに気の毒なワードかも
でもなんかこの勇気買うわぁ~(⌒▽⌒)アハハ
色々頭で遊べそう
多分まだそんなにお歳ではないと思うんだけど
インパクト強すぎて人気出そうな気が・・
特に増毛・植毛関係のCMきそうですね
けど時期的に「スベル」はイケマセンよね
 ̄m ̄ ふふ
外出る時はコサックの帽子被せてあげたい
通販で送ってあげようかな・・

618:Re: うはっ by アランの主 on 2014/02/05 at 01:16:08

まっとし さま♪

こんばんは~

もこもこしていて温そうでしょ~
「ストーブ温くてサイコー!」と思っているのかも。
寒い外から帰ってきたコジロウは
ストーブに、じんわりあたって
おもちのように毛をふくらませているのでしたっ(笑)

617:うはっ by まっとし on 2014/02/04 at 22:33:55 (コメント編集)

こんばんは

ストーブの前で暖かそうですけど
首が三段になっちゃってますョ?
(^w^) ぶぶぶ・・・
何か物想いに耽っているご様子ですなぁ

616:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/04 at 20:03:08

きらちろママ さま♪

夕方のニュースで東京に雪が降っているのを見ました。
富山よりも寒そうに見えました。風が冷たそうでしたよ~~!

コジロウはほんとに暖かそうな毛皮だけど
アランはツルッツルで寒そうです。

まだ寒い日が続くみたいですね
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね♪

615:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/04 at 19:25:58

モモマイさま


肩こりは風邪の予兆かも?
首にスカーフなど巻いて温かくするとよいですよ~
インフルエンザが流行っているから気をつけてね♪

614:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/04 at 18:43:54

東京も雪が降りました。
昨日は17度、今は0度…外は寒いです('ω')
コウジロウちゃんの背中が暖かそうで、飛びつきたいわ~(´・ω・`)

612:NoTitle by モモマイ on 2014/02/04 at 17:33:58

ほんっと 急に寒くなって、
体がびっくりしてるよ。

寒さのせいでか、
数日前から肩こりが・・・・(泣)

今日は温かいお風呂に
ゆっくり目にはいります。

さむーい!

▼このエントリーにコメントを残す

   

暖かさから一転最高気温1℃

ブログ用 001


昨日までは暖かったのに、t今日はとても寒い日となりました。
やっぱり2月なんですね~
雪は降らないけれど暖かい日が続いていたのでとても寒く感じます。
(昨日は陽気にさそわれて髪をカットしてきました~)



おまけ
これは載せようか載せまいか迷ったんですが・・・ 載せちゃうわ
コジロウの写真を撮っていた時、テレビで放送していたもの・・・。

みごとな落ち武者
地元のケーブルテレビの番組で新聞記者がニュースの解説をしていました。
そのみごとな落ち武者ぶりに・・・
「記者よ、かつらを着けなさい!」と思ったのは私だけではあるまい・・・
ブヒッ!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
621:Re: っと言えば・・ by アランの主 on 2014/02/05 at 15:42:26

まっとし さま♪

こんにちは

いつもの解説の記者さんに代わって出ておられたのですが
あまりのインパクトの強さに、思わず写真で撮りました(笑)
両サイドの毛がサラ毛で、顔を動かすたびに揺れてチャーミングッ!
ぜひ、ちょんまげ記者になってー!
都会のほうのテレビに出たら人気でるんじゃ?と、私も思いました~♪

私の母方の男性は、皆ツルッタイプなので嫌いじゃないです。
男は中身だわ 毛の量じゃありません~(笑)

>特に増毛・植毛関係のCMきそうですね
使用前と後では容姿が激変するとおもいますっ!

コサック帽、似合いそうですね。
まっとしさまセンス抜群~♪

619:っと言えば・・ by まっとし on 2014/02/05 at 10:53:16 (コメント編集)

おはようございます

「寒い」とか「ツルッツル」って・・
この記者さんに気の毒なワードかも
でもなんかこの勇気買うわぁ~(⌒▽⌒)アハハ
色々頭で遊べそう
多分まだそんなにお歳ではないと思うんだけど
インパクト強すぎて人気出そうな気が・・
特に増毛・植毛関係のCMきそうですね
けど時期的に「スベル」はイケマセンよね
 ̄m ̄ ふふ
外出る時はコサックの帽子被せてあげたい
通販で送ってあげようかな・・

618:Re: うはっ by アランの主 on 2014/02/05 at 01:16:08

まっとし さま♪

こんばんは~

もこもこしていて温そうでしょ~
「ストーブ温くてサイコー!」と思っているのかも。
寒い外から帰ってきたコジロウは
ストーブに、じんわりあたって
おもちのように毛をふくらませているのでしたっ(笑)

617:うはっ by まっとし on 2014/02/04 at 22:33:55 (コメント編集)

こんばんは

ストーブの前で暖かそうですけど
首が三段になっちゃってますョ?
(^w^) ぶぶぶ・・・
何か物想いに耽っているご様子ですなぁ

616:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/04 at 20:03:08

きらちろママ さま♪

夕方のニュースで東京に雪が降っているのを見ました。
富山よりも寒そうに見えました。風が冷たそうでしたよ~~!

コジロウはほんとに暖かそうな毛皮だけど
アランはツルッツルで寒そうです。

まだ寒い日が続くみたいですね
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね♪

615:Re: NoTitle by アランの主 on 2014/02/04 at 19:25:58

モモマイさま


肩こりは風邪の予兆かも?
首にスカーフなど巻いて温かくするとよいですよ~
インフルエンザが流行っているから気をつけてね♪

614:NoTitle by きらちろママ on 2014/02/04 at 18:43:54

東京も雪が降りました。
昨日は17度、今は0度…外は寒いです('ω')
コウジロウちゃんの背中が暖かそうで、飛びつきたいわ~(´・ω・`)

612:NoTitle by モモマイ on 2014/02/04 at 17:33:58

ほんっと 急に寒くなって、
体がびっくりしてるよ。

寒さのせいでか、
数日前から肩こりが・・・・(泣)

今日は温かいお風呂に
ゆっくり目にはいります。

さむーい!

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
