・貴重な晴れ間 ・冬眠か? ・ストーブの前から離れられません ・いいですわ~半額! ・久しぶりの散歩 ・亡くなった人が階段を上ってきた話 ・いつまでたっても子供っぽいね。 ・外出を控えてクッキー焼いていました。 ・夜中の風の音 ・風邪ひきました。 ・柿を収穫しましたよ ・どの氷見牛カレーなの?? ・雨の日猫はとことん眠いって本があったっけ・・・ ・近所をひと回り ・猫の彩色 ・おひげを付けてみた ・ワイルドストロベリーを植えました。 ・当たるもんなんですねぇ~(店員さんの言葉) ・猫ちゃん改造 ・秋晴れ! ・あけびが成った! ・洗濯物を片付けずにいたら・・・ ・コジロウの足のお手入れ ・見つめられると弱いの ・猫肥える秋到来 ・ホームセンターで猫ちゃん沐浴? ・八尾 おわら風の盆 ・食玩を久しぶりに買ってみた~ ・雨降りそう・・キョロキョロ アラン ・猫ちゃんの冷え~ひえ~タイム ・夏場の水分補給のために・・・ ・暑いわ~ ・桃が桃色にー☆ ・気分はブルーを通り越してブラック! ・雷雨は去りました ・なんと!40倍 ・外の空気を満喫です ・お腹こわしたの(食べ過ぎ?) ・雨です。 ・猫探偵アラン ・そりゃ~眠かろう ・ようやく雨が上がりました。 ・不燃物のごみに出されていた物 ・夜のお散歩 ・サボテンの花が咲いたー☆ ・コジロウ監督のもとでブドウのネット張り ・ブランコが片方ゆれている・・・。 ・今日は勝手に外に出てました ・今日の散歩コース ・竹の根っこ退治 ・おいしくな~れ! ・ルーちゃんに会った ・暑かったー★ ・さりげなく傍に居るコジロウ ・フレーメン・・・(顔が変だよ!) ・アランが9時間も外出 ・石がごろごろ ・土いじりに熱中しています ・影だけ見たらとても強そう ・連休中は猫と庭のお世話です。 ・18年目でやっと咲いたカリン(実生) ・アケビの新芽を食べてみました。 ・作品講評会に行ってきました ・アランは早起き ・猫ちゃんが、そわそわする季節 ・高岡市美術館へ行ってきました。 ・カレーの禁断症状 ・良い天気♪ ・美術館へ搬入に行きました ・クリスマスローズの花が開きました ・子猫を彩色 ・ももちゃんと散歩 ・珍客(きじ)~♪ ・あぶなかった~! ・春本番!! ・こたつの部屋から移動してきたアラン ・眠たい顔 ・箱は必ず入ってみまっす! ・食べすぎました。 ・寒いけどカレーを食べに ・ナ~イス!フォロー ・とっても眠い日(私が) ・福を招く猫について考える ・テレビを注視 ・アランの長いしっぽ ・日差しが春めいてきましたね。 ・猫がアンモナイトになってる間に・・・ ・こたつから出られにゃいの ・和菓子屋さんの ゆずジャム ・富山こんぶパン ・久しぶりの散歩 ・ほっぺにチュ~! ・やはりここは雪国 ・暖かさから一転最高気温1℃ ・2月なのに気温16℃ ・ターシャ・テューダーの本頂きました。 ・ぬくぬくの場所 ・まるで春みたい ・放射冷却の朝(超寒い・・・) ・防寒対策 ▼もっと見る

RSS

全エントリー一覧

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
