RSS



貴重な晴れ間

ブログ用 002
久しぶりに外に出ました。

ブログ用 001
うれしくてコロンコロン♪

ブログ用 005
冬の散歩道~♪

ブログ用 003
なんでもクンクンしちゃう。

ブログ用 007
ここも気になるみたい。

ブログ用 009
クンクンして調べますにゃん。

ブログ用 010
クンクンクンクン・・・。

ブログ用 011
ガヒョ~ン!  よその猫さんのスプレーだったらしい・・・。

ブログ用 013
よそんちを見てまわり・・・

ブログ用 015
こんな感じで散歩は終わりましたです。
このポーズ、ウンチしているわけではないです・・・。

冬眠か?

ブログ用 002

ブログ用 001
このところ・・・ぬくぬくポーズが多いざんす!

ストーブの前から離れられません

ぬくぬくアラン
昨日から、みぞれが降りだし今日も寒い日となりました。
ホットカーペットと電気ストーブで、ぬくぬくのアランです。

いいですわ~半額!

ブログ用 003
消費税が8%になってからというもの・・・
食料品を買うたびに高くなったね~と感じてしまいます。
税抜き価格で表示されているから、レジで「あらま!高っ。」となってしまいます。
友人からの情報で、イオンが21時から半額タイムということを知りました。
今日は悪天候でねらい目かな?と半額ゲットするべく出かけました。
予算は1000円(無駄な物まで買わないように・・・)で
肉類をねらいました。

ブログ用 008
買った品々。

ブログ用 004
ロースハム これは半額以下ですね。

ブログ用 005
手羽先、好物なので2パック買いました。
これは、あっという間に売れました~。

ブログ用 006
牛肉 これも半額以下。
値下げのシールが貼られると、あっという間に買われてしまいます~。
店員さんの周りにちょっとした人だかりができていました。
常連さんは半額以下を狙っているようです。

ブログ用 007
20時まで普通の値段で売られていたものが
21時には半額ですから・・・お安いです。

ブログ用 009
予定より多少オーバーしましたが、10点買って1241円でした。
主婦にとって半額はひじょーに魅力的です~。
大量に肉パックを買っていく人も居て、皆さん節約されているようです。
遅い時間は欲しい品が無かったりしますが、
それでもおかず代が安くあがるので助かりますね。
いつシールが貼られるか?ゲーム感覚も味わえますし。

ブログ用 001
猫ブログなのでアランの寝姿を載せときますです。
≪前のページ≪   1ページ/129ページ   ≫次のページ≫

こんにちは! アランです

アランの主

Author:アランの主
☆・・☆・・☆・・☆・・☆  

アラン ベンガル猫♂
好奇心旺盛ないたずら大好き猫
住所 富山県
2012年3月11日生
うお座

☆・・☆・・☆・・☆・・☆
アランの主
趣味で粘土を、こねこねしています。
A型 かに座
☆・・☆・・☆・・☆・・☆ 
リンクフリーですにゃん

訪問ありがとうございます

bengal.gif toyama.jpg

コメント

リンク

項目

月別アーカイブ

QRコード

QR
